佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#682 [ひらめいたさん]
>>665
>>681
気づいてるなら聞こえるかわならないけど声だけでも応答しようと思わないの?

⏰:14/04/23 04:41 📱:iPhone 🆔:ot3IySNM


#683 [ひらめいたさん]
>>682
顔洗ってる最中に声出せない。

⏰:14/04/23 08:02 📱:SHL23 🆔:P2I0xP0U


#684 [ひらめいたさん]
おいおい
お前んとこの洗顔どんだけ固いんだよ

⏰:14/04/23 10:34 📱:F-10D 🆔:BX0HufjA


#685 [ひらめいたさん]
すっぴんじゃ出れんだろ

⏰:14/04/23 13:35 📱:iPhone 🆔:STDiCSrk


#686 [ひらめいたさん]
泡付いたままじゃ声出せなくない?急いですすいで行ったけどいなかったし。すっぴんでも出れる。

⏰:14/04/23 15:29 📱:SHL23 🆔:P2I0xP0U


#687 [ひらめいたさん]
うちに来る佐川急便の人はいい人だからスレ見てビックリ(OωO; )
ちょっと想像できない…

⏰:14/04/23 18:28 📱:F-01F 🆔:NBL8QUBY


#688 [ひらめいたさん]
どんだけ口に泡つけてんだよ(笑)
私は泡が口に入るの嫌だから、そもそも洗顔で大量の泡を唇には乗せないけどな。
口に泡ついてても口まわりだけ流せば返事はできるでしょ。数秒じゃん。

⏰:14/04/23 19:38 📱:N01B 🆔:zBXqJLWY


#689 [ひらめいたさん]
もういいじゃん

⏰:14/04/23 19:42 📱:iPhone 🆔:STDiCSrk


#690 [ひらめいたさん]
配達通知メールをしてこないから嫌
登録して直ぐはしてたけど最近全然してこない

⏰:14/05/31 06:17 📱:SO-04EM 🆔:dMuwNcAU


#691 [ひらめいたさん]
ここ1ヶ月で3回宅配きたけど3回とも時間指定外にきて伝票置いてった

…は?時間指定の意味ねーじゃん頭おかしいの?

⏰:14/06/15 01:17 📱:S006 🆔:IIiiCoJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194