佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#128 [ひらめいたさん]
自分の家も家に親がいる時は開けっ放しだよ
物騒だから閉めてほしい
前に泥棒に(窓を割って)入られたのに閉めないし(;´д`)

⏰:12/11/05 03:16 📱:F01C 🆔:BMJYooVA


#129 [ひらめいたさん]
>>126
んー、兵庫の中心って感じですかね…
今日はちゃんと鍵かけて出ました(笑)
ありがとうございます

スレチすみません

⏰:12/11/05 07:36 📱:Android 🆔:BECO4exs


#130 [ひらめいたさん]
みんなのとこそんな酷いんだ…(- -;)
うちにいつも来る佐川の人は少し愛想ないくらいで普通(;´д`)玄関もこっちがあけるまで待っててくれるし(>_<)

⏰:12/11/05 13:01 📱:Android 🆔:Yhb1Yvv2


#131 [ひらめいたさん]
鍵開けっ放しとかなんなの?馬鹿だね
そういう奴らが強盗に襲われても何も思わない

⏰:12/11/05 13:26 📱:SH01A 🆔:tRa7Ad8g


#132 [ひらめいたさん]
ど田舎ではあるあるなんだって

⏰:12/11/05 14:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#133 [ひらめいたさん]
俺ん家もど田舎で昔なんかはほとんど鍵してなかったと思うよ 寝るときはしてたけど
でも最近は田舎とはいえ何があるかわからないから鍵してるようにしてる

⏰:12/11/05 15:28 📱:SH06A3 🆔:djoAI.zY


#134 [ひらめいたさん]
実家のドア自体がオートロックだったから鍵かける習慣なくて一人暮らししても開けっぱなしだ。危ないんだね

⏰:12/11/05 15:35 📱:N01C 🆔:WikrEJo2


#135 [ひらめいたさん]
今日の夜家族みんなでお家に居た時間に、佐川急便から電話きて「お家にいらっしゃらないようなので不在届けだけ入れておきました」って言われた。ピンポンも鳴ってないし、お家の灯りも付いてたのに。明日文句言ってやる。ちなみに担当者と電話の方は違う人でした。

⏰:12/11/07 23:20 📱:iPhone 🆔:us2wMfmI


#136 [ひらめいたさん]
ここ読んでびっくりしたぁ〜!そんなに悪いんやねー。うちに来る佐川の人は良い人すぎて逆にウザイww7ヶ月の息子がおるの知ってて、いつもインターホンは鳴らさず聞こえるか聞こえんかぐらいのノックされる!それで出たら小声で話してくるw
「息子さん寝てらっしゃいましたらごめんなさい」とか言われるし抱っこして出たときは少し世間話に付き合わされる!
荷物渡すときとか漫画みたいなスマイルと動き方するし丁寧すぎる
例え方下手だけど、レストランの店員のような動き方!

⏰:12/11/08 00:04 📱:Android 🆔:ZazXlj4k


#137 [ひらめいたさん]
うちに来る佐川さんは普通だな
接客も一般的だし、余計な事もしないし、昨日もだけど再配達の時はお願いした時間にちゃんと来てくれたよ

むしろ、クロネコの方が時間には来ないし、接客も雑だから通販とかするときに配達業者がクロネコだとやめるくらい

⏰:12/11/08 04:06 📱:au/SN3V 🆔:QegQB8CU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194