佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#184 [ぽちゃ女]
はいはいうざい

⏰:12/11/14 18:32 📱:N03B 🆔:b01XdX4c


#185 [ひらめいたさん]
佐川って荷物の状況問い合わせが出来ないときがあるから、どうにかしてほしいんだよね。

⏰:12/11/14 23:15 📱:PC 🆔:rwHBq.Y6


#186 [ひらめいたさん]
>>179-183
荷物受け取れなかった時に入ってる紙のこと、不在者投票かと思ってましたw
ひゃー!恥ずかしい!!

⏰:12/11/15 20:42 📱:Android 🆔:XUmtuPd2


#187 [ひらめいたさん]
おしい!

⏰:12/11/15 22:01 📱:SH01B 🆔:44LpTaoQ


#188 [ひらめいたさん]
宅配ボックスの使い方知らんってどういう大人だクソボケ
暗証番号を控えずに宅配ボックス入れて不在票入れて、どうやって出すんだよ
土日は管理人居ないし月曜から仕事だしふざけんなカス
絶対本部に連絡してやるわ

⏰:12/11/18 05:22 📱:S006 🆔:fOZtR9zY


#189 [ひらめいたさん]
佐川で時間指定にして1回も指定通りきたことないから、そんなもんなのかなって諦めてた。でもヤマトで頼んだらちゃんと時間通り荷物きたからやっぱり佐川はクソなんだなとわかった。

⏰:12/11/18 22:45 📱:SH010 🆔:loMtug.Y


#190 [ひらめいたさん]
こないだ佐川来た。
普通だったな〜

⏰:12/11/19 08:47 📱:SH11C 🆔:/l6BXKO2


#191 [ひらめいたさん]
>>189山奥とかに住んでるの?

⏰:12/11/19 09:52 📱:N03D 🆔:bzg9DuW6


#192 [ひらめいたさん]
3年前くらいの話だけど7000円くらいの物を代引で支払ったんだけど、数分後に佐川が戻ってきて
「お金いただくの忘れました」
って言われた。まじ腹立ったなーあれは。
おやじだったけどお金使っちゃったんだろうね

⏰:12/11/19 11:14 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#193 [ひらめいたさん]
嫌がらせかってくらい、いつも指定より早く来る。
夜間の仕事上がりで午前中寝てるから午後に指定してのに、迷惑極まりない。
毎回お決まりなのが
「早いと思ったけど来ちゃいました」
お前デートじゃないんだから

自分勝手=佐川急便

⏰:12/11/19 23:20 📱:au/SN3S 🆔:emIlcGsw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194