佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#215 [ひらめいたさん]
友達かよw
むかつくな〜

⏰:12/11/27 15:28 📱:N03B 🆔:furb1nm6


#216 [ひらめいたさん]
がちでそんな喋り方すんの?聞いてみたいわw

⏰:12/11/27 16:43 📱:iPhone 🆔:EpsFgP9w


#217 [ひらめいたさん]
>>213
かなりうっぜーww
別におまえが来なくても結構やめろよって感じだわ

⏰:12/11/27 16:46 📱:F01A 🆔:IG4dVNMU


#218 [ひらめいたさん]
この間、立ち上がれないぐらいの高熱で寝込んでいた時に佐川が来て、
ピンポーン佐川急便ですトントン〇〇さーん佐川急便ですドンドンピンポンピンポンドンドン〇〇さーん
これが5分続いた
熱が上がった

⏰:12/11/27 18:43 📱:L04B 🆔:☆☆☆


#219 [ひらめいたさん]
苦情入れとけ

⏰:12/11/27 21:51 📱:iPhone 🆔:PtL/F0Gs


#220 [ひらめいたさん]
>>218
腹立つな、最低。
匿名でもいいから営業所に言った方がいいよ

⏰:12/11/28 00:42 📱:S006 🆔:HDVrUjFs


#221 [ひらめいたさん]
腹立つ事があっても、クレームいれにくいよね。住所が知られてるから、怖いし。
で、クレームもこなくなってあんな感じになるんじゃないかなぁ。

⏰:12/11/28 10:20 📱:iPhone 🆔:.wacNODQ


#222 [ひらめいたさん]
今来た佐川の人、最悪だった!
ピンポンが鳴ってすぐに返事して、10秒もかからず出たのに不在の紙入れて帰るとこだった
呼び止めたら、荷物を持ってきてないので後で来ますってさ
何しにピンポン鳴らしたんだよ
だいたい午後指定したのに、今来んなよ
佐川頭おかしいんじゃないの?

⏰:12/11/28 10:53 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#223 [ひらめいたさん]
>>222
荷物持ってきてないのかよwww
なにがしたいんだw

⏰:12/11/28 11:54 📱:F05C 🆔:nPoyZRog


#224 [ひらめいたさん]
もぅただの嫌がらせじゃんそれ

⏰:12/11/28 12:17 📱:CA007 🆔:50DYEu.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194