佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#239 [ひらめいたさん]
そんな酷いエピソードも、佐川なら「あぁ、佐川ならやりかねない」って感じで聞けるw

⏰:12/11/29 00:01 📱:L-05D 🆔:fMxa7p5I


#240 [ひらめいたさん]
なんで潰れないの?この会社

⏰:12/11/29 00:12 📱:iPhone 🆔:j.TXVty6


#241 [ひらめいたさん]
安いからだろうねー。通販会社に勤めてたけど、ヤマトは佐川より高いからメール便だけヤマト使って、他のは佐川使ってた(´д`)

⏰:12/11/29 00:21 📱:F05C 🆔:XhAYI0NQ


#242 [ひらめいたさん]
佐川って本当に日本企業?
キムチ国の企業じゃないよね?

⏰:12/11/29 00:24 📱:N01B 🆔:54XJGV7.


#243 [ひらめいたさん]
Amazonも前は佐川でめっちゃ送ってきてたけど郵便局に変わったなぁ..
やっぱクレーム入りまくって変えたのかな?

⏰:12/11/29 00:27 📱:CA007 🆔:8aiNj6H.


#244 [ひらめいたさん]
あーもー!
本社も糞だったわ

⏰:12/11/29 09:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#245 [ひらめいたさん]
どうしたの?

⏰:12/11/29 10:09 📱:L-05D 🆔:fMxa7p5I


#246 [ひらめいたさん]
>>243
え!?私Amazonで買い物したら今でも強制的に佐川だよ( ;∀;)

⏰:12/11/29 10:10 📱:L-05D 🆔:fMxa7p5I


#247 [ひらめいたさん]
>>245
昨日の事、本社に電話したら出た人が最悪

すみませんでしたー
伝票お持ちですかー?
あっない?
じゃあ確認にお時間いただきますー
今週中には折り返しお電話しますのでー
はーい
すみませーん

だけ!
んで電話切られた!
だいたい何で語尾伸ばすの?
何でちゃんと話聞かないの?
何でちゃんと謝れないの?

なんだかあほらしくなってきた

⏰:12/11/29 10:28 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#248 [ひらめいたさん]
苦情の電話が多くて「あぁ、またか」って感じなんじゃないかな
その対応の仕方は。

⏰:12/11/29 11:17 📱:F02D 🆔:KfHoF4dw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194