佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#20 [ひらめいたさん]
地域とか人によっても違いあると思う〜!

⏰:12/10/25 23:06 📱:D903i 🆔:X2n9zqQQ


#21 [みゅ号機( ̄(エ) ̄)]
2445円の代引きで2500円渡したら携帯の電卓で計算する

どんなに簡単でも毎回電卓で計算

55円ですよって言うてやったらチッて舌打ちされてやっぱり電卓を使う

そしてほら55円って言うたやんけって顔したら睨まれた

ムカつくから次の時に電卓使わずに暗算出来ないの?って嫌味を言ったら出来ますけどってキレられて暗算した結果千円お釣りが多かったから何にも言わずに貰ってやった(笑)

マジ馬鹿ばっかり

⏰:12/10/25 23:21 📱:Android 🆔:HOM9lMOI


#22 [ひらめいたさん]
電卓使うの基本的に義務づけられてんじゃないの?↑こいつ働いたことないんじゃね?

⏰:12/10/25 23:30 📱:N01C 🆔:Um9DWE9w


#23 [ひらめいたさん]
>>21
それはちょっと違うような…
商売ですから、万が一もあるだろうし電卓使ってるんじゃないでしょうか?
携帯の電卓ってのが微妙ですが………

⏰:12/10/25 23:32 📱:S006 🆔:9iPU0kKs


#24 [ひらめいたさん]
うちの地域の佐川は対応いいけどな〜

⏰:12/10/25 23:34 📱:F08A3 🆔:qVD0TRLQ


#25 [ひらめいたさん]
佐川うざい!!
ホント時間通り来ないし、代引きなのに連絡もせずに急に持ってくる。
代引きの時はマニュアルで、届ける前に連絡しなきゃいけないって聞いたけど!!
連絡きた試しない。
ヤマトは絶対連絡くれるのに。
あと愛想がクソ悪い。
まぁバックが黒だからしょうがねーのかな。

⏰:12/10/25 23:38 📱:D905i 🆔:uGUb5svk


#26 [ひらめいたさん]
ヤマト運輸よろしくお願いしまーす(^-^)/

⏰:12/10/25 23:57 📱:SH01B 🆔:25Gd6irU


#27 [ひらめいたさん]
>>21
性格わるww

⏰:12/10/26 00:06 📱:N08A3 🆔:.CwA3JPc


#28 [ひらめいたさん]
>>21中学生?

お釣りが55円とわかっててもわざわざ言わずに黙って配達員がすること見といてやれよ
嫌味言うわ1000円貰っとくわ最低すぎ

今の世の中何が起きるかわからないからあまり腹立たせるようなこと言わないほうがいいぞ
その配達員相当お前に腹立ってるだろう
仕事中で忙しいし気が立ってるだろうから理性崩壊して最悪殺される可能性もなくなはい

⏰:12/10/26 00:25 📱:SH06A3 🆔:uFsZKGfU


#29 [ひらめいたさん]
マジキチすぎ
しかも多いのわかってて金もらうとか詐欺じゃね

⏰:12/10/26 00:31 📱:iPhone 🆔:xSUWA/pQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194