佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#325 [ひらめいたさん]
君達が思ってる以上
現場は過酷なんす

⏰:12/12/15 06:29 📱:SH01B 🆔:5mwbHyGU


#326 [ひらめいたさん]
そうだよね。ほんとご苦労様っす

⏰:12/12/15 07:25 📱:N03D 🆔:vbG3SFBM


#327 [ひらめいたさん]
>>323いつも暗い人だったら余計に気味悪いなw

⏰:12/12/15 07:45 📱:SH06A3 🆔:x01FZYaI


#328 [ひらめいたさん]
佐川の迷惑メールにひっかかっちゃった(>_<)

⏰:12/12/15 12:36 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#329 [ぴー子]
きたね。騙されなかったぞ!

⏰:12/12/15 13:51 📱:IS11LG 🆔:owdru3x6


#330 [ひらめいたさん]
今佐川来たんだけど、かなり無愛想でムカついた
印鑑持って出てったら、何も言わず真顔でしばらく立ってて、「はい?」って言ったら伝票近づけてきて「印鑑。ここ。」って言われた一応、ありがとうございますって言ったけど無言だし。あれでいいのか佐川

⏰:12/12/15 19:21 📱:SH06A3 🆔:qwi72OCo


#331 [ひらめいたさん]
うちに来る佐川急便の人はおじいちゃんなんだけどめっちゃ無愛想(笑)

⏰:12/12/15 19:39 📱:SC-06D 🆔:IiA4mByg


#332 [ひらめいたさん]
佐川本当酷いよね。大事な荷物でその指定した配達日の午前中に必ず届けて欲しくてわざわざ電話して念押したのに‥

当日午前中に来ない。12時はとっくに過ぎたのに連絡がない‥1時になってしまった。さすがにシビれ切らして電話。担当に繋がった。
私『あの、荷物まだですか?』おじいちゃん『あ!〇〇さん!?え!?荷物?あ!本当だ!すいませんすいません忘れてました!』
っておい…

これが同じ人しかも3回目だったので流石に怒りました。

ボケてたんだろーな。もう全く来なくなったけどwクレームも凄そうだしあんなんじゃ。

明後日ヤマトから荷物届くけどわざわざ電話がきて確認取ってくれて 安心しますわー。

⏰:12/12/16 12:52 📱:F01C 🆔:azEf60vc


#333 [ひらめいたさん]
ボロカス言われてるけど、新入社員がいるって事は佐川って給料いいのかな?

⏰:12/12/16 13:05 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#334 [ひらめいたさん]
通販を注文して、18時〜21時の間で指定したのに来たの22時半。連絡も無しにいきなりピンポンしてきて母が「どなたですか?」って言っても「お荷物でーす」しか言わない。怪しさ満天だわ。仕方なく母が玄関の鍵あけた途端、勝手にドアの部もって開けてきたし、途中から父が来て対応代わってもらった。まじ怖い。

⏰:12/12/16 14:29 📱:PC 🆔:pchl5MLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194