佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#334 [ひらめいたさん]
通販を注文して、18時〜21時の間で指定したのに来たの22時半。連絡も無しにいきなりピンポンしてきて母が「どなたですか?」って言っても「お荷物でーす」しか言わない。怪しさ満天だわ。仕方なく母が玄関の鍵あけた途端、勝手にドアの部もって開けてきたし、途中から父が来て対応代わってもらった。まじ怖い。

⏰:12/12/16 14:29 📱:PC 🆔:pchl5MLc


#335 [ひらめいたさん]
40万くらいですよ!
契約社員、女、18です。
私はそんなキツいと思ったことないです(^o^)ただ、労働時間は少し長いのかもしれない…9時出勤で終わるの21時前後

⏰:12/12/16 14:55 📱:SO-03D 🆔:CtmBHB9s


#336 [ひらめいたさん]
>>335まじで?

⏰:12/12/16 14:59 📱:SH06A3 🆔:GRF2a/tQ


#337 [ひらめいたさん]
佐川の宅配員のバイトって日給3万超えるって聞いたことある。だから短期間で稼ぐのに丁度いいとかなんとか。ただ寝ず休まずらしいけど

⏰:12/12/16 16:06 📱:T006 🆔:jQINieWA


#338 [ひらめいたさん]
いい給料支払えるならその金社員やバイトの教育にあてろよな

⏰:12/12/16 16:20 📱:L-05D 🆔:5KsMKPos


#339 [ひらめいたさん]
門扉があるのにいきなり玄関の前にいた時はビックリした。勝手に入って来ないでほしい

⏰:12/12/16 16:41 📱:P905i 🆔:88PSRxEI


#340 [ひらめいたさん]
午前中指定なのにまだ来ない!
夜勤なのに〜!!

早く来いよ!

⏰:12/12/16 18:39 📱:iPhone 🆔:iJ.FL93E


#341 [ひらめいたさん]
明日の午前にくるんじゃない?

⏰:12/12/16 18:52 📱:L-05D 🆔:5KsMKPos


#342 [ひらめいたさん]
>>341さん今来ました!
時間守らないなら指定する意味ないですよね(°_°)

⏰:12/12/16 19:05 📱:iPhone 🆔:iJ.FL93E


#343 [ひらめいたさん]
午前指定なのにこの時間帯によく来れるな

遅れたって次元じゃない

⏰:12/12/16 19:14 📱:L-05D 🆔:5KsMKPos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194