佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#383 [ひらめいたさん]
>>375
本当に酷い時は出るのに時間かかったりしちゃうと思うよ。
ていうか、客側のマナーよくないからこっちもマナー悪くてもいいなんて普通の接客業じゃあり得ないけど。

⏰:12/12/19 18:41 📱:L-05D 🆔:sS5C0FA.


#384 [ひらめいたさん]
>>373

⏰:12/12/19 20:55 📱:SH004 🆔:RFc1YkyI


#385 [ひらめいたさん]
家にくる佐川の兄ちゃん好きです

⏰:12/12/19 21:25 📱:iPhone 🆔:nH7HeKaM


#386 [ひらめいたさん]
うちにくる佐川のおじさんすごくいい人!
ほぼそのおじさんしか来ないからかなり仲良くなっちゃったし、電話番号を"佐川急便○○さん"て登録もしたし( ´▽` )ノ
代引でしか頼まないからお金ぴっちり用意しとくと「わぁ〜いつも助かります!ほんとに!ありがとうございます!」って笑顔で言ってくれる☆

⏰:12/12/20 02:26 📱:F02D 🆔:HXjzcDec


#387 [ひらめいたさん]
よく宅配に来てた佐川の人の事好きになって付き合った事あるなぁ。同じ人いないかな?
トピズレごめんね

⏰:12/12/20 02:36 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#388 [◆t/ysZv7XY6]
佐川急便さん...ヒドイ人も居るんですね。よくおじさんが来るけどいい人だからこのレス見てビックリ...

⏰:12/12/20 02:47 📱:iPhone 🆔:iofdO5II


#389 [ひらめいたさん]
佐川さんはイケメンでいい人ばっかりだよ♪

⏰:12/12/20 07:43 📱:N906imyu 🆔:mTssFIwc


#390 [ひらめいたさん]
うちに来るのはおじさん(-.-)
実家に来るのはイケメソ(^.^)

⏰:12/12/20 07:50 📱:N03D 🆔:eWFUFAa2


#391 [ひらめいたさん]
先輩が働いてるけど大変みたい。
1個配送で何円みたいに、歩合でお給料つくんだって。
だから急いじゃうのかもね。
時間にロスが出たら22時くらいまで配達させられるって。

⏰:12/12/20 08:29 📱:G11 🆔:DsvCF8uc


#392 [ひらめいたさん]
391
それ請負業者

⏰:12/12/20 13:10 📱:iPhone 🆔:dvhZaeOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194