佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#421 [ひらめいたさん]
代金引換で万札しかなかったんだけど
すごーい嫌な顔された(。-∀-)

やっぱり対応の良し悪しも地域によるんかな。
でもやっぱり、郵便局やクロネコの方がいい。

佐川は昔は大手企業向けの配達だったかららしいけど…

代金引換手数料払ってんだからと思ってしまう

⏰:13/01/10 19:38 📱:IS13SH 🆔:/EKkqtYs


#422 [ひらめいたさん]
でもやっぱり着払いは仕方ないとして代引きは用意しとこうよ

⏰:13/01/10 21:54 📱:iPhone 🆔:dL2iO.f6


#423 [ひらめいたさん]
マナーというか思いやりに欠けてるだけ

⏰:13/01/10 22:07 📱:S006 🆔:YXzvH80I


#424 [ひらめいたさん]
これは>>421が悪いな

⏰:13/01/11 14:36 📱:S006 🆔:HyjLZkW.


#425 [ひらめいたさん]
時間通りにこないなら
電話の1本くらいしてほしい。
午前中指定して20時過ぎにくるし
予定たててたのにずれて大変だった。

⏰:13/01/11 14:37 📱:SO-02C 🆔:gJWvcDBg


#426 [ひらめいたさん]
自分以外の荷物で急遽自分が立て替えることになったならまだしも自分が頼んだ代引き荷物は用意しとくのが当たり前だと思ってた

⏰:13/01/11 16:50 📱:T-01C 🆔:3mflG.OI


#427 [ひらめいたさん]
>>421何歳?

⏰:13/01/11 16:55 📱:SH06A3 🆔:i63C6vwI


#428 [ひらめいたさん]
愛想悪くないお兄さんだったけど、ペンは持ってきてくれw

⏰:13/01/18 13:52 📱:SH11C 🆔:pvktymiI


#429 [ひらめいたさん]
>>428
「サイン頂きたいんですけどペン忘れたので貸して頂けませんか…?」
みたいなこと言われたのか?w

⏰:13/01/18 15:32 📱:SH06A3 🆔:TTC4G0rg


#430 [ひらめいたさん]
>>429
伝票、指さして「あの、ここ………」ってちょっと時が止まったw
ペン渡してくれると思ってたから「……あ…!」って部屋に取りに行ったさw

⏰:13/01/18 17:33 📱:SH11C 🆔:pvktymiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194