佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#437 [ひらめいたさん]
代引はお金ちょうどかできる限りお釣り少なくなるように用意しておく
判子を持って出迎える

って当たり前じゃないのかな?
これらができない人は親の対応も酷いのかなー
それとも実家では宅配便利用してないからわからないとか?

⏰:13/01/19 02:34 📱:SO-03D 🆔:qqaSCTeM


#438 [ひらめいたさん]
小学生や中学生ならお釣り考えずに今あるお金をただ出したりするけどな。
でも、
>>421は小学生や中学生ではあるまいw

⏰:13/01/19 16:01 📱:SH06A3 🆔:MkRa8MI2


#439 [ひらめいたさん]
ぴったりが無理なら、はしただけでも準備しとくのは当たり前かと。
でないと面倒臭がられるのは当然。

⏰:13/01/19 18:45 📱:CA007 🆔:☆☆☆


#440 [ひらめいたさん]
その話、だいぶ前に終わったんじゃないの?

⏰:13/01/19 19:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#441 [ひらめいたさん]
配達日時家にいたのに不在票入ってるし、
ドライバー受付の所になんで私の電話番号が書いてあるのかがわからない

⏰:13/01/19 21:51 📱:101K 🆔:c622KoYo


#442 [ひらめいたさん]
アパレル勤務だけど荷物紛失しやがった。
しかも二回も。
こっちはサインしてないのに完了になってるみたい。
適当なんだなー。お金を運んでるよーな職業だろ_| ̄|○

⏰:13/01/21 09:11 📱:F-05D 🆔:2Kkgis62


#443 [ひらめいたさん]
>>441
不在票に自分の番号w
見るのは本人だから意味ないねw

家族みんないる時間帯にインターホンも押さず、玄関も開けず、不在票置いていかれたのは他社でもあった。

⏰:13/01/21 09:51 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#444 [ひらめいたさん]
佐川って離職率高そうだね

⏰:13/01/21 11:23 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#445 [ひらめいたさん]
>>443
普通は勝手に玄関あけないけどね

⏰:13/01/21 12:38 📱:SO-02C 🆔:gMvwW/7A


#446 [ひらめいたさん]
佐川の奴失礼すぎワロタwww

俺「いつも配達してくれて悪いね」
佐川「いつ配達しても居てくれるんで助かります」
俺「…」
佐川「あ…、すみませんそういう意味じゃ…」
俺「いいよ、働いてないのわかってたでしょ?」
佐川「知らなかったです本当に失礼しました」

その日から佐川は二度と使わないと決めた

⏰:13/01/21 23:30 📱:SH02A 🆔:rwXhyyik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194