佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#36 [ひらめいたさん]
>>33
こいつ暗算は出来ても人間的に頭悪いんだろうね。笑

⏰:12/10/26 01:49 📱:SH01A 🆔:5.1teCWE


#37 [ひらめいたさん]
>>33-35
自分達がやってることも相当くだらないことだって気づけないなんて、かわいそう
あんなの相手にバカみたい

⏰:12/10/26 01:49 📱:Android 🆔:ePiOvYjM


#38 [ひらめいたさん]
>>30
55円女ww

⏰:12/10/26 02:51 📱:T003 🆔:ycZmYdP6


#39 [ひらめいたさん]
今までに来た宅急便の人で電卓で計算してた人なんていたかな?
お祭り騒ぎ(笑)

⏰:12/10/26 06:03 📱:Android 🆔:SuVSza8M


#40 [名無し]
>>21 そのぐらいあげればいいじゃん

⏰:12/10/26 07:54 📱:SH902iS 🆔:hsGAP3J2


#41 [ひらめいたさん]
>>40?w 機種やべw

⏰:12/10/26 09:33 📱:SH06A3 🆔:uFsZKGfU


#42 [ひらめいたさん]
ヤマトのほうが時間通りに来ないな
でも佐川の人は礼儀もなってないし、おどおどしてるおじいさんが来て、この先大丈夫か不安になる

⏰:12/10/26 10:42 📱:Android 🆔:vU92jUds


#43 [ひらめいたさん]
>>41
お前の機種もやばいよ

⏰:12/10/26 11:05 📱:Android 🆔:kzs5KzcM


#44 [ひらめいたさん]
>>43はいはいwそう言うてくるやついると思ったよ
しかし
>>40はやばいだろw

⏰:12/10/26 11:17 📱:SH06A3 🆔:uFsZKGfU


#45 [ひらめいたさん]
機種関係ないよ
使えたらいいじゃん
一々機種について言うなんてどんだけ小さいんだ…

⏰:12/10/26 13:27 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194