佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#448 [ひらめいたさん]
ニートざまあwwwwwwww恥ずかしいねニートさんwwwwww

⏰:13/01/22 00:28 📱:iPhone 🆔:.IcQ3OMc


#449 [ひらめいたさん]
配達員も本当にそういうつもりで言ったんじゃないだろうにw

⏰:13/01/22 01:42 📱:P04C 🆔:NFtgskeQ


#450 [ひらめいたさん]
明日、佐川来るードキドキ

⏰:13/01/22 02:18 📱:S003 🆔:tFvqNma2


#451 [ひらめいたさん]
こちら都内。

佐川の対応、◎

人によるよな?あと地域か?
ひでー奴にあたったことないぞ

⏰:13/01/22 04:05 📱:SH06A3 🆔:L3uMECyk


#452 [ひらめいたさん]
>>447-449コピペ

⏰:13/01/22 08:16 📱:SH02A 🆔:4h6F42Vo


#453 [ひらめいたさん]
うん分かった上でのレスやけど

⏰:13/01/22 09:59 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#454 [ひらめいたさん]
うちに来る配達員のおばさんは指定時間内に来たことが一度もないうえに態度も大きい。
この間は午前指定してたんだけど11時半頃に電話がきて
「午前中には行けないから2時頃でもいいですか?」
困ると伝えると
「じゃあ夜の8時すぎてもいいですか?」
その時間も困るから妥協して2時にしてもらったら
「そっちに何回も行ってらんないんだよね〜」
だってさ。

⏰:13/01/22 21:09 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#455 [ひらめいたさん]
佐川は一人あたりの荷物が多いから仕方ないんだよな。

うちに配達にくるおじさんは何度も配達来てたらサイン書いてくれるようになった。
受け取るだけになったから楽だ

⏰:13/01/23 01:14 📱:SC-02C 🆔:eUseoxGg


#456 [ひらめいたさん]
佐川で荷物受け取ったけど袋に穴あきすぎ…

[jpg/58KB]
⏰:13/01/23 19:27 📱:N01C 🆔:sTdx74/w


#457 [ひらめいたさん]
ええ…?!穴デカ!どうしたらそんな空くんだろ?

⏰:13/01/23 20:42 📱:F01A 🆔:IAoqSB/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194