佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#476 [ひらめいたさん]
まぁ仕方無いよ、仕事だし

⏰:13/01/26 16:31 📱:L-05D 🆔:ciUVC.wE


#477 [ひらめいたさん]
佐川の若いお兄さんはすごく優しくて好印象だったよ〜

不在通知はちゃんといれてくれるし、忘れてて問い合わせしなくても次の日にまた来てくれるし…
来たら来たで言葉使いも丁寧で、黙々と手続きするんじゃなくて話しかけながらしてくれた!
配達ありがとうございました〜って言ったら笑顔でありがとうございますって言ってくれた!

地域によるのかなぁ

⏰:13/01/26 16:41 📱:beskey 🆔:koFxgKl2


#478 [ひらめいたさん]
宅配便の人からしたら受取人じゃなくて差出人の人(お店や会社)の方がお客様だからな。

仕方ない。

⏰:13/01/26 17:13 📱:SC-02C 🆔:zV3xkokI


#479 [ひらめいたさん]
受取人に対して雑な態度とっても仕方無いなんて、すごい

⏰:13/01/26 17:17 📱:L-05D 🆔:ciUVC.wE


#480 [匿名さん]
>>474に同意
大量に釣銭預けられてる訳じゃないだろうから、釣銭足りなくなる事もあるだろうし
用意しとけよ!とか言う人もどうかと思う

⏰:13/01/27 00:36 📱:SH01B 🆔:vrcm/nqo


#481 [ひらめいたさん]
自分がされて嫌なことしないが一番。
いきなりの配達なら仕方ないけど
おつりなかったり 端数出した方が
お互い気持ちいいんじゃないかな!

⏰:13/01/27 02:41 📱:SO-02C 🆔:J1o24wFM


#482 [ひらめいたさん]
クレーマーの集まり

⏰:13/01/27 08:29 📱:SH01B 🆔:7PVrpgkc


#483 [ひらめいたさん]
クレカ使った方がお互い楽だよね。

⏰:13/01/27 08:45 📱:SC-02C 🆔:SGvUhkjo


#484 [ひらめいたさん]
忙しくて外出が厳しくて、
代引きなら支払いにいかなくてすむってメリットがあるからわざわざ代引き手数料払ってまでするのに結局両替にいかなきゃいけないならあんまり意味ない…

⏰:13/01/28 04:31 📱:N01C 🆔:60pInXqs


#485 [ひらめいたさん]
大きいお金しかなくてそれを出すのに何の抵抗もない人もちょっと嫌だけど、仕事なのにそれを嫌そうな態度に出しちゃう従業員は駄目だ。

受取側「大きいのしかなくてすみません」
配達側「いえいえ大丈夫ですよ」
ってやり取りが一番気持ちいいんだけどね。

⏰:13/01/28 04:42 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194