佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#48 [ひらめいたさん]
ヤマトのほうが時間通りに来ない。
でも人のいいおじちゃんだから文句言えない。委託だろうけど、しっかりして欲しい。

⏰:12/10/26 17:13 📱:Android 🆔:Za10596k


#49 [ひらめいたさん]
地域による。以上

⏰:12/10/26 17:16 📱:N03D 🆔:1ACF0jfM


#50 [ひらめいたさん]
たしかに地域によるのが一番だよな
俺んとこは佐川もヤマトも愛想悪いこともないし時間指定しているときは指定時間にきてくれる

⏰:12/10/26 17:26 📱:SH06A3 🆔:uFsZKGfU


#51 [ひらめいたさん]
いつもうちに来る配達人おじいちゃんだけどいい人wwあれは区域によって配達決まってるの?

⏰:12/10/26 17:34 📱:P06B 🆔:mG1/9fEs


#52 [ひらめいたさん]
配達先でセックスしてる配達も多数だってw

c.2ch.net/..

それはないだろw

⏰:12/10/26 19:07 📱:SH06A3 🆔:uFsZKGfU


#53 [ひらめいたさん]
配達員も多数ね

⏰:12/10/26 19:07 📱:SH06A3 🆔:uFsZKGfU


#54 [ひらめいたさん]
>>42
兵庫県のかたですか?

⏰:12/10/26 19:37 📱:iPhone 🆔:3LGtjcQw


#55 [ひらめいたさん]
>>44
低レベル(笑)

⏰:12/10/26 21:53 📱:Android 🆔:qZC/EPTU


#56 [ひらめいたさん]
日付や時間を指定しても守らない。勝手に来るくせに不在通知すら入れて行かない
午前の7時50分頃きた時もあって驚いた。
適当過ぎてイヤになる。

あと、近所のコンビニの駐車場内で2台の佐川のトラックを並べて荷物の積み卸し作業する光景を何度も見たことがある。
営業所以外でこんなことしていいの

⏰:12/10/26 22:08 📱:SO705i 🆔:0pjPli5Q


#57 [ひらめいたさん]
それたぶん荷物の中継してるんだと思う

⏰:12/10/26 22:30 📱:SH06A3 🆔:uFsZKGfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194