佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#578 [ひらめいたさん]
佐川=時間にだらしない、乱雑に扱う、イヤなイメージばかり…
ちゃんとしてる地域の佐川が気の毒

⏰:13/04/09 01:45 📱:S006 🆔:XX0x2fp2


#579 [ひらめいたさん]
19時から21時までの間に来てもらうようになっていたのにずっと待っていてなかなか来なくて玄関を見たら不在票が入っていた。インターホンがあるのに鳴らさないで勝手に入れられてた。

⏰:13/04/09 08:42 📱:P04C 🆔:X4tIsmS6


#580 [ひらめいたさん]
佐川は荷物の扱い適当すぎ
まず積み荷整理で荷物を投げる
箱つぶれ当たり前
時間指定は遅れて当たり前
そのくせ近所の公園の回りに駐車してしょっちゅう昼寝してる
朝早かったり大変なんだろうけど、それを仕事として選んで給料もらってる以上やることやれって思う。

もちろん全ドライバーではないだろうけど、一企業として指導をもっと徹底しないとダメだと思う。

⏰:13/04/14 10:23 📱:N03C 🆔:qoC0bvTM


#581 [ひらめいたさん]
>>580 同意。

⏰:13/04/14 10:50 📱:F04C 🆔:f4Pb.nt.


#582 [ひらめいたさん]
でも運転中に居眠りとかして事故って荷物破損される危険性考えたら昼寝させてやるべきかもよw
そしてちゃんと無事に届けてくれるだけマシかもw

⏰:13/04/14 16:31 📱:SH06A3 🆔:QgNcfZcg


#583 [ひらめいたさん]
指導っていうか一人あたりの荷物量が多いか、歩合制なんだろうね
上がおかしい

⏰:13/04/14 19:22 📱:SO-03D 🆔:Zc2Q32zw


#584 [ひらめいたさん]
前に宅配来たとき部屋の中除きこむように見られて「外で海見てもいいですか?」って言ってきた
いいですよって言ったら10分くらい外で海見てた

⏰:13/04/16 15:32 📱:F06B 🆔:FuLak8Hc


#585 [ひらめいたさん]
色々疲れてんだろうなぁw

⏰:13/04/16 16:45 📱:L-05D 🆔:BCDuY9jc


#586 [ひらめいたさん]
営業所が少ないし、一人あたりの荷物が多すぎるんだよ。同業者が、見ててかわいそうになるって言ってた。

それでも一般人はそんなこと関係ないけどね。苦情きてもあまり改善されないらしいし。

⏰:13/04/16 17:38 📱:SH11C 🆔:3qp.EEl.


#587 [ひらめいたさん]
>>584
www

⏰:13/04/16 17:52 📱:T003 🆔:fP8S5noY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194