佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#597 [ひらめいたさん]
そーなんだ

⏰:13/04/21 20:42 📱:L-05D 🆔:3/T0mQbw


#598 [ひらめいたさん]
夜に時間指定したのに昼に来てピンポンもならさず不在伝票だけいれられてた。
ちょうど丸一日家に居てたから、気配に気づいてすぐ電話したら『電話したんですけど〜ピンポンもならしたんですけど〜』って嘘ばっか(-_-)
不在伝票いれる前にとりあえずピンポンならそうよ…。

⏰:13/04/24 00:04 📱:SH07B 🆔:t7LadsX.


#599 [ひらめいたさん]
なんだか最近、佐川からヤマトとか別の業者にシフトする通販サイト多いね
Amazonもヤマトにシフトしたみたいだし、自分がよく使うサイトも今までずっと佐川だったのがゆうパックになったし

⏰:13/04/24 10:12 📱:SH06A3 🆔:rN3Rgx1s


#600 [ひらめいたさん]
破損とか、指定した日時無視とか、佐川は苦情が多いからね

⏰:13/04/24 10:53 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#601 [ひらめいたさん]
時間指定しても、その通りに
来ないことが10回中7回はある。
あれ、本当に腹立つ。

⏰:13/04/25 03:09 📱:ISW13F 🆔:Lm28j7Es


#602 [ひらめいたさん]
それでも安いからと佐川に頼む人がいるから潰れない

⏰:13/04/25 11:44 📱:SH11C 🆔:QaNx0376


#603 [ひらめいたさん]
時間指定は守ってほしいね。
好意で早くくるのか知らないけど、指定時間以外だと、本人以外が受け取る可能性もあるし。。

プレゼントの場合、時間守ってくれなかったが故、本人以外の人に受け取られたら(特に代引きの場合)残念

⏰:13/04/25 18:24 📱:iPhone 🆔:sfit9GxY


#604 [ひらめいたさん]
私も関西ですが凄く親切でいい人です
佐川の対応がよすぎてヤマトが対応悪く見えちゃうくらい
ここに書かれてるようなことはいままで一度もないからびっくり

⏰:13/04/25 18:55 📱:iPhone 🆔:FUWwHoAs


#605 [ひらめいたさん]
その言い方はなんか回し者っぽいw

⏰:13/04/25 20:03 📱:L-05D 🆔:PKbZS9uo


#606 [ひらめいたさん]
だから結局地域によるって。佐川が対応いいとこもあればヤマトが対応悪いこともある。その逆もしかり。

⏰:13/04/25 22:00 📱:SH06A3 🆔:plBvT/iM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194