佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#602 [ひらめいたさん]
それでも安いからと佐川に頼む人がいるから潰れない

⏰:13/04/25 11:44 📱:SH11C 🆔:QaNx0376


#603 [ひらめいたさん]
時間指定は守ってほしいね。
好意で早くくるのか知らないけど、指定時間以外だと、本人以外が受け取る可能性もあるし。。

プレゼントの場合、時間守ってくれなかったが故、本人以外の人に受け取られたら(特に代引きの場合)残念

⏰:13/04/25 18:24 📱:iPhone 🆔:sfit9GxY


#604 [ひらめいたさん]
私も関西ですが凄く親切でいい人です
佐川の対応がよすぎてヤマトが対応悪く見えちゃうくらい
ここに書かれてるようなことはいままで一度もないからびっくり

⏰:13/04/25 18:55 📱:iPhone 🆔:FUWwHoAs


#605 [ひらめいたさん]
その言い方はなんか回し者っぽいw

⏰:13/04/25 20:03 📱:L-05D 🆔:PKbZS9uo


#606 [ひらめいたさん]
だから結局地域によるって。佐川が対応いいとこもあればヤマトが対応悪いこともある。その逆もしかり。

⏰:13/04/25 22:00 📱:SH06A3 🆔:plBvT/iM


#607 [ひらめいたさん]
この前佐川の兄さん信号無視して歩いてた♪

⏰:13/04/27 22:31 📱:iPhone 🆔:i.3tq1zE


#608 [ひらめいたさん]
>>607歩行者の信号?

⏰:13/04/27 23:08 📱:SH06A3 🆔:v21ruwkg


#609 [ひらめいたさん]
何十年後かには潰れるかな

⏰:13/04/28 23:22 📱:SO-03D 🆔:mb1GZ48k


#610 [ひらめいたさん]
佐川が潰れるわけないじゃんw
佐川が潰れたらその荷物ヤマトが負担すんの?悪循環

⏰:13/04/29 01:08 📱:SO-03D 🆔:0fk1BNzU


#611 [ひらめいたさん]
>>610
何十年先なんて、きっと新しい企業が沢山出てきてるんじゃない?
佐川より安い企業が現れるかもしれないし

何年か先じゃなく、何十年先だからね

⏰:13/04/29 02:09 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194