佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#72 [ひらめいたさん]
盛り上がりすぎWWWW

⏰:12/10/27 13:10 📱:SH01B 🆔:f5o5atLc


#73 [ひらめいたさん]
コンビニはパーキングエリア(キリィィイッ













wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/10/27 13:47 📱:Android 🆔:L0m.QfNk


#74 [ひらめいたさん]
たしかに駐車場は英語でパーキングエリアだが
>>65の通りコンビニは高速に設置されているようなパーキングエリアではない
でも
駐車場の端で休息をとってる人がよくいるからそういう利用もしていけないことはないのかもしれない
かといってやはり荷物の中継にしてはいけないだろ

⏰:12/10/27 14:09 📱:PC 🆔:ggL6Y0mQ


#75 [ひらめいたさん]
家に来る佐川の人は、「〇〇さーん!」ってピンポンも鳴らさずに名前で呼んでくる。苗字じゃなくて、兄と私の名前を使い分けてくれる。
そういうのいいと思うけどなー。不在の時は荷物置きっぱなしだけどなんか許せるし。

⏰:12/10/27 19:57 📱:F04C 🆔:2s/4tcto


#76 [ひらめいたさん]
>>75自分ならそれ嫌だな

⏰:12/10/27 20:27 📱:Android 🆔:/yPg8ZsM


#77 [ひらめいたさん]
>>75え…絶対イヤだ…
何で大声で個人情報叫んでんの?私だったらクレーム入れるわ。

⏰:12/10/27 20:40 📱:N01B 🆔:GAOPrV0.


#78 [ひらめいたさん]
>>75
なにそれ最悪…
私もクレーム入れる。
名前叫ばれるとかあり得ない

⏰:12/10/27 20:55 📱:Android 🆔:u3lVxfyY


#79 [ひらめいたさん]
>>75不在でも荷物置きっぱなしていいような悪いような…
都会だったら盗まれかねないよね


佐川だけじゃないけど荷物受け取るときにサイン求めてくる人とこない人の違いはなんだろ

⏰:12/10/27 21:22 📱:SH06A3 🆔:s5dqIIbg


#80 [ひらめいたさん]
サインもらわない人なんているんだ
ちゃんと受け取りサインの欄あるよね
配達人が勝手に書いてるんだろうか

⏰:12/10/27 22:09 📱:Android 🆔:lClQpnwo


#81 [ひらめいたさん]
県とか出来たら地域書いて書き込みすればいいのにーと思いました(@_@)地域によるんじゃ…って書き込み多かったから。
失礼しました(@_@)

⏰:12/10/28 08:47 📱:Android 🆔:A9HBjvMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194