佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#109 [ひらめいたさん]
>>108
これはひどい(笑)

⏰:12/11/03 23:34 📱:S006 🆔:xKccoXV2


#110 [ひらめいたさん]
そんな人いるの?
時間通りに来なかったことないし、いつも優しくて爽やかな人ばっかりだけどなー

⏰:12/11/04 12:31 📱:Android 🆔:BjpU97oA


#111 [ひらめいたさん]
私、昔居留守したら家の中まで入られたことある。なんか、こっちが悪い感じになったけどあとから冷静になったらまじありえない

⏰:12/11/04 13:12 📱:Android 🆔:FtixFqBM


#112 [ひらめいたさん]
佐川そんなひどいの(笑)
絶対持ってくる前に
電話くるし、不在票も入ってるけどなぁ(゚Д゚)むしろ指定した日に来てくれてんのにやっぱり明日来て!とかゆうても
きてくれる(笑)

⏰:12/11/04 13:16 📱:iPhone 🆔:rNTFLDUg


#113 [ひらめいたさん]
うちの地域はだいぶ老いぼれたジジイだわ
カードの支払いとか機械の使い方分からないみたいでいつも時間かかる
それでいてなぜかタメ口で接してきやがる

⏰:12/11/04 13:46 📱:Android 🆔:3rd6Z72s


#114 [ひらめいたさん]
悪い配達員て都会に多そうだね

⏰:12/11/04 13:56 📱:SH06A3 🆔:DX8f9xhI


#115 [ひらめいたさん]
>>114
都内は優しい人が多かったけど、四国の親戚の家に居た時に来た佐川は全員糞だった

⏰:12/11/04 14:35 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#116 [ひらめいたさん]
自分は、地元帰ったときとか長期で家空けるとき以外は、もう何年も外出時に鍵かけてないんだけど、ここ見て佐川来るときは鍵かけとこうと思った

⏰:12/11/04 17:41 📱:Android 🆔:jNR1PKag


#117 [ひらめいたさん]
佐川に関係なく鍵は閉めた方がいいと思うよう
物騒だし

⏰:12/11/04 21:53 📱:iPhone 🆔:AHkqR2bE


#118 [ひらめいたさん]
午前中指定で夕方5時に来た時あった。
時間指定の意味なし

⏰:12/11/04 22:17 📱:iPhone 🆔:if5aXFrw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194