佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#118 [ひらめいたさん]
午前中指定で夕方5時に来た時あった。
時間指定の意味なし

⏰:12/11/04 22:17 📱:iPhone 🆔:if5aXFrw


#119 [ひらめいたさん]
いつも勝手に入ってくる。風呂上がったときに来ちゃってすみません少し待ってくださいー!って大声でいって服着にいこうと思ったら玄関勝手にあけて入ってきやがった。脱衣場に服持ってかなかった私も悪いけど勝手に玄関開けて入ってくるとかありえないよね?

⏰:12/11/04 22:32 📱:F01A 🆔:4C3WkFkc


#120 [ひらめいたさん]
このスレのびるね(笑)

⏰:12/11/04 22:33 📱:iPhone 🆔:Rm5yyAaQ


#121 [ひらめいたさん]
14〜16時で時間指定したのに午前中に来た。時間指定してる意味がない

⏰:12/11/04 22:46 📱:SH06A3 🆔:e3hoIVEc


#122 [ひらめいたさん]
うちの家にも勝手に佐川急便の人扉あけて入ってきたことある!
風邪で寝込んでて、辛かったからチャイム鳴っても出なかったんだけど、それが佐川急便の人で扉開けやがった。
でもうちの犬(室内犬)が吠えて飛びかかったみたいで『うわあぁああ』っていう叫び声が聞こえた。
犬よよくやったと思った。

⏰:12/11/04 23:05 📱:P02B 🆔:.EJODKjY


#123 [ひらめいたさん]
どういう教育されてるんだろ
その辺は適当か

⏰:12/11/04 23:18 📱:N03B 🆔:HTnYz7QY


#124 [ひらめいたさん]
>>117
まぁそうですよね
どうも面倒くさくなって続かなくて…
また明日からは出来るだけ鍵閉めます(笑)
ありがとう

⏰:12/11/04 23:52 📱:Android 🆔:jNR1PKag


#125 [ひらめいたさん]
>>122
ニヤけたわ

⏰:12/11/05 00:11 📱:F01C 🆔:BMJYooVA


#126 [ひらめいたさん]
>>124田舎住みの人?
最近はほんと何があるかわからないから鍵は絶対するべき

玄関開けて入って来られた人たちの家ってインターホンあるのに入って来られたの?

⏰:12/11/05 00:16 📱:SH06A3 🆔:djoAI.zY


#127 [ひらめいたさん]
皆いつも鍵開けてんの?w

⏰:12/11/05 00:39 📱:iPhone 🆔:H1tYgAHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194