佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#148 [ひらめいたさん]
>>142
あまりにも犬が吠えるので荷物置いたら「私が判子押しときますから〜^^」みたいな感じで言ってくれるので不快感もなく助かってます。

⏰:12/11/09 00:47 📱:P03C 🆔:wm81VD.M


#149 [ひらめいたさん]
荷物が届く時間にちょうど出かけてたんだけど
電話がかかってきて「おらんのですか⁈
こっちも仕事があるんで困るんですけど」ってすごい剣幕で言われた(´Д` )
出かけちゃってたのは、指定した時間に佐川が来なかったからだけど、怖かった。

⏰:12/11/09 00:58 📱:iPod 🆔:HNNVhgPM


#150 [ひらめいたさん]
佐川よりヤマトが嫌。
いつも来る中年の女の人、厚化粧の化粧品の臭いなのか、制汗剤なのか分からないけど、とにかく臭くて気持ち悪くなる。

⏰:12/11/09 00:58 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#151 [ひらめいたさん]
犬もまともにしつけられないんだね☆

⏰:12/11/09 01:22 📱:iPhone 🆔:NqFUhnwA


#152 [ひらめいたさん]
はげど。まず犬しつけろや

⏰:12/11/09 01:49 📱:F08A3 🆔:2fA.Q9gw


#153 [ひらめいたさん]
佐川の人ゆるい。
人によりますが、アドレス聞いてきたりプライベートな話聞いてきたり…ご飯行こうとか。
夏にはBBQ誘ってきたよ(*_*)
こっちは仕事中なのに呆れる

⏰:12/11/09 08:53 📱:SH004 🆔:kHjOy90Y


#154 [ひらめいたさん]
あなたどんだけ軽く見られてんの!
もう少し警戒心あるように見えるように、壁作った方がいいよ!

⏰:12/11/09 11:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#155 [ひらめいたさん]
隙がある女だとすぐそうゆうこと言われるよね〜。断れないタイプの友達がそうやって佐川のやつと出会って結婚したけど浮気されまくり。佐川は誘惑物多いからかなのか知らんがチャラい。

⏰:12/11/09 12:01 📱:F06B 🆔:ZJIltfS.


#156 [ひらめいたさん]
股の緩い女なんだろ

⏰:12/11/09 13:52 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#157 [ひらめいたさん]
変な人もいるんだねぇ

⏰:12/11/09 14:05 📱:N03D 🆔:I1RQ2HYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194