佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#202 [ひらめいたさん]
佐川さん指定時間より早く来ちゃったみたいで不在票入ってた
帰宅後電話かけて、今から大丈夫だって言うと「あーちょっと何時になるかとかはわかんないっすけど、いきますわ〜」って言われた

声からして年は若くなかったと思うけど、接客業としてこの言葉遣いはどうなんだ(-_-;)
てか指定時間内に来てくれりゃ受け取れたのに…

⏰:12/11/22 13:09 📱:Android 🆔:7I2TCK5.


#203 [ひらめいたさん]
家の近くの佐川は不在票置いていかない、ってか電話に出ないと勝手に不在扱い。
んで翌日まで来ない。

佐川のネットの奴に登録しとくと携帯に不在だった事を知らせるメールが来て、携帯から再配達の手続きが出来る。
それ繰り返してたらちゃんと配達するようになったwwwwwwwww
マジざまぁwwwwwwwww

何故未配達状態にしないで不在扱いにするのかは不明(配達指定を守るため?)

⏰:12/11/22 21:26 📱:Android 🆔:SeJtSYw.


#204 [ひらめいたさん]
仕事の休憩中に荷物番号を問い合わせしたら不在ってなってたから、仕事が終わったあとに営業所に電話して「直接取りに行きたいんですけど、用意しといて頂けますか?」って言ったら半笑いで「営業してるからいいですけど…。」って言われて取りに行ったら「20時過ぎないとドライバーが帰って来ないんですよね。」って言われた。だったら電話した時に言って欲しかった。。しかもドライバーの人から受け取る時に「直接電話してくれたら良かったのに。」って言われました。ドライバーの人の電話は18時以降繋がらないのに…
こっちの事情も考えて欲しい

⏰:12/11/24 15:41 📱:N01C 🆔:Qextqjs.


#205 [ひらめいたさん]
佐川ってバカしか働いてないの?

⏰:12/11/24 22:05 📱:iPhone 🆔:L2iy9o02


#206 [ひらめいたさん]
佐川大丈夫か(笑)ろくに仕事できないならやめてしまえ(^ー^)/

⏰:12/11/24 22:07 📱:F04C 🆔:0We6CTAA


#207 [ひらめいたさん]
握手会やったり写真集出したりする前にやる事あんだろって話

⏰:12/11/24 22:08 📱:P04C 🆔:KNbyikWI


#208 [ひらめいたさん]
佐川ひどすぎ。客なめてんの?

⏰:12/11/24 22:18 📱:iPhone 🆔:eldWHU8.


#209 [ひらめいたさん]
うちに来る人は若い人だとろくな言葉遣いできない。全員。
中年だと普通なんだけど。
クロネコヤマトだったら気にさわるような言葉遣いとか態度ないなぁ

⏰:12/11/24 22:19 📱:Android 🆔:p/STW0ck


#210 [ひらめいたさん]
わたしの所に届けてくれる佐川の人はいつも一緒の人だけどちゃんと時間どおりに来るし愛想もいいよ
たまーに時間どおり来ない時はちゃんと謝ってくれるし

⏰:12/11/25 00:00 📱:beskey 🆔:7oaQY08A


#211 [ひらめいたさん]
うちの地域の佐川も時間帯も九時や10時に夜持ってきたり迷惑しかも午前中指定でも12時ギリギリに持ってきたりと迷惑

⏰:12/11/25 23:44 📱:F04C 🆔:y8kw9wRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194