佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#205 [ひらめいたさん]
佐川ってバカしか働いてないの?

⏰:12/11/24 22:05 📱:iPhone 🆔:L2iy9o02


#206 [ひらめいたさん]
佐川大丈夫か(笑)ろくに仕事できないならやめてしまえ(^ー^)/

⏰:12/11/24 22:07 📱:F04C 🆔:0We6CTAA


#207 [ひらめいたさん]
握手会やったり写真集出したりする前にやる事あんだろって話

⏰:12/11/24 22:08 📱:P04C 🆔:KNbyikWI


#208 [ひらめいたさん]
佐川ひどすぎ。客なめてんの?

⏰:12/11/24 22:18 📱:iPhone 🆔:eldWHU8.


#209 [ひらめいたさん]
うちに来る人は若い人だとろくな言葉遣いできない。全員。
中年だと普通なんだけど。
クロネコヤマトだったら気にさわるような言葉遣いとか態度ないなぁ

⏰:12/11/24 22:19 📱:Android 🆔:p/STW0ck


#210 [ひらめいたさん]
わたしの所に届けてくれる佐川の人はいつも一緒の人だけどちゃんと時間どおりに来るし愛想もいいよ
たまーに時間どおり来ない時はちゃんと謝ってくれるし

⏰:12/11/25 00:00 📱:beskey 🆔:7oaQY08A


#211 [ひらめいたさん]
うちの地域の佐川も時間帯も九時や10時に夜持ってきたり迷惑しかも午前中指定でも12時ギリギリに持ってきたりと迷惑

⏰:12/11/25 23:44 📱:F04C 🆔:y8kw9wRs


#212 [ひらめいたさん]
「仕事」なんだから、まともにやって下さいって感じだね

⏰:12/11/26 00:37 📱:Android 🆔:OMy9V6pU


#213 [ひらめいたさん]
ここみてまさかそんな対応の悪い人おるんかよーと思ったらおったわ。

姉の荷物が届いて電話かかってきて 佐「荷物届いたんすけど今から大丈夫っすかー?」
私「あっまだちょっと帰ってきてないんで無理ですねすみません」
佐「は?ならいついけるんすか?」
私「18時頃なら帰ってきてるかと」
佐「18時以降って雨ふりますよねー笑、まぁいいっすわ」
私「すみません」
佐「はいはーい」
ぶち。

なぜこんな敬語を使えないのか

⏰:12/11/27 14:44 📱:N05C 🆔:zwfqvGT.


#214 [ひらめいたさん]
あるあるだよ、そういうの

⏰:12/11/27 15:23 📱:L-05D 🆔:qle1G.0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194