佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#232 [ひらめいたさん]
>>222です

12〜14時?午後一の指定だったのに、さっき来たよ
14時の時点でまだ荷物が来てなかったから、営業所に電話したらドライバーに確認しますって言って、今まで放置
午前中にあった事を含めて18時くらいに電話したのに、すみませーんって言われてまた放置
荷物に大きく、重要、配達時間厳守ってシール貼ってあんのに
何のための配達時間厳守の貼り紙なんだよ!
何しに午前中にピンポン鳴らしたんだよ!
ドライバーも、すみませーん、大雪でー
とか言ってたけど、ここ神奈川だし!大阪からの荷物だし!関係あんのかよ
頭おかしいんじゃないの?
苛々し過ぎて営業所電話しようとしたけど、21:00過ぎたし…
厄日だわ

⏰:12/11/28 21:15 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194