佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#248 [ひらめいたさん]
苦情の電話が多くて「あぁ、またか」って感じなんじゃないかな
その対応の仕方は。

⏰:12/11/29 11:17 📱:F02D 🆔:KfHoF4dw


#249 [ひらめいたさん]
>>246
Amazonからも出品者として出してたけど、出品者がどの業者使うか自分で選べてたよ(´д`)だから佐川だったんじゃないかな?

⏰:12/11/29 12:39 📱:F05C 🆔:XhAYI0NQ


#250 [ひらめいたさん]
本社からして駄目なのかw
佐川しっかりしろ
なにが佐川男子だよテレビとか出やがってたいしたイケメンもいないくせに

⏰:12/11/29 13:04 📱:N03B 🆔:/Vx6QDW.


#251 [ひらめいたさん]
申し訳ありませんでしたぐらいいえないのかね…
佐川に期待しても無駄ってことかな

⏰:12/11/29 15:58 📱:PC 🆔:xxAmjCkk


#252 [ひらめいたさん]
>>247だけど、今思い出した!
電話番号教えてないのに、どうやって折り返し電話するんだ?

⏰:12/11/29 16:42 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#253 [ひらめいたさん]
あ!電話番号聞くの忘れちった!まぁいいやーなかったことにしよう☆てへぺろ


これや!!

⏰:12/11/29 17:26 📱:iPhone 🆔:j.TXVty6


#254 [ひらめいたさん]
今週中に電話来なかったらまた電話してやれwこのスレ見てるとイライラしてきたw

⏰:12/11/29 17:36 📱:iPhone 🆔:B3gVt5/.


#255 [ひらめいたさん]
さっき本社に改めて電話したら
午前中も電話されたんですか?
その時の担当の名前分かりますか?
内容をもう一度教えていただけますか?
分かりました、今から確認します
折り返し今週中にお電話しますのでお待ちください

だって
気だるそうに話すし、すみませんの一言も言えないのね
佐川もうだめだわ

⏰:12/11/29 17:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#256 [ひらめいたさん]
うわぁ、あり得ないね

⏰:12/11/29 18:19 📱:L-05D 🆔:fMxa7p5I


#257 [ひらめいたさん]
その都道府県のトラック協会に言ってみれば?対応してくれるかわかんないけどw

⏰:12/11/29 18:20 📱:SH11C 🆔:gJfzaK9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194