佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#268 [ひらめいたさん]
追跡番号1日たってるのに表示されない
佐川はよく利用してて今までこんなことなかったのに
このスレみて不安なってきた…
ちゃんと届くかな

⏰:12/11/30 13:45 📱:N03D 🆔:bVm8qKOw


#269 [ひらめいたさん]
>>267
それは仕方ないことだしみんな分かってる。でもその後の対処が酷い。とても社会人とは思えない。ドライバーも会社も

⏰:12/11/30 13:45 📱:F05C 🆔:t.HeUYSY


#270 [ひらめいたさん]
うちの地域?の佐川急便の人に、ひどい人はいないなぁ。みんな優しいし、てきぱきしてるし、仕事熱心な人ばっかり。

⏰:12/11/30 13:56 📱:PC 🆔:EWBgNlso


#271 [ひらめいたさん]
>>267
それはそうだけど午前中指定なのに夜9時近くになって結局予定あって行けないんで明日でいい?ってうざい

⏰:12/11/30 14:29 📱:T-01C 🆔:9jQome/c


#272 [ひらめいたさん]
>>222です

さっき本社から電話来て

再発防止に務めますー
すみませんでしたー
今後もよろしくおねがいしますー

って言われて、ささっと切られた
なんか疲れた
仕事でも普段でも佐川はもう二度と使わない

⏰:12/11/30 17:26 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#273 [ひらめいたさん]
いい加減すぎるな
潰れればいいのに
てか潰したいw

⏰:12/11/30 18:58 📱:N03B 🆔:xMscZSkk


#274 [ひらめいたさん]
昨日受け取れなくて、午前中に再配達希望で出したのに
「荷物積み忘れたから14時以降のお届けになります」
って電話来た
ちなみにヤマト

いらっとしたけど、こういうときに連絡してこないのが佐川?

⏰:12/12/01 11:51 📱:SO-03D 🆔:OaKHI7Ns


#275 [ひらめいたさん]
>>272
こりゃ改善されないはずだよな
有り得ない対応

⏰:12/12/01 13:47 📱:L-05D 🆔:X1ghFUm2


#276 [ひらめいたさん]
届けてやってるくらいに思ってるんだろう
所詮底辺の仕事

⏰:12/12/01 13:58 📱:N03B 🆔:8ji9K5pw


#277 [ひらめいたさん]
この仕事してくれる人がいなかったらみんな困るんだから底辺の仕事とか言うのやめようよ…

でも佐川には来てほしくない

⏰:12/12/01 14:44 📱:P04C 🆔:FagK57aQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194