佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#287 [ひらめいたさん]
1人で気持ち悪いよ

⏰:12/12/01 21:26 📱:P04C 🆔:FagK57aQ


#288 [ひらめいたさん]
>>286
ごめんカブったw

相手にしないのが一番だね。失礼。

⏰:12/12/01 21:26 📱:P04C 🆔:FagK57aQ


#289 [ひらめいたさん]
ありえないね、まじ糞じゃん佐川

⏰:12/12/01 21:46 📱:iPhone 🆔:jGyOCoVM


#290 [ひらめいたさん]
折れんとこは必ず師弟通りに来てくれるけどな

⏰:12/12/01 22:09 📱:SH06A3 🆔:fWP7HV5U


#291 [ひらめいたさん]
任意のサービスだからな
どうしても時間通りにしたかったらタイム料払えよ

⏰:12/12/01 23:12 📱:SH01B 🆔:kaxgfnKs


#292 [ひらめいたさん]
アマゾンはたしか次官師弟したら金取られるよな

⏰:12/12/02 00:47 📱:SH06A3 🆔:vmVOIcDw


#293 [ひらめいたさん]
次官師弟

⏰:12/12/02 01:32 📱:iPhone 🆔:cEKbWMXU


#294 [ひらめいたさん]
意味変わってくるぅ

⏰:12/12/02 01:46 📱:N03D 🆔:.E4TialU


#295 [ひらめいたさん]
佐川が安いのは、他より人件費をかけていないから。だから一人で受け持つ荷物の量が多すぎて雑になる。あとはヤマトみたいに営業所が多くないから、対応が行き届いてないんだと思う。

要は佐川急便の仕組みが悪いね。だからって開き直るような態度は良くないけど。

⏰:12/12/02 12:13 📱:SH11C 🆔:iqeM1IDI


#296 [ひらめいたさん]
おまけに社員教育もろくにしてないしな

⏰:12/12/02 13:41 📱:L-05D 🆔:Sl9p7EMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194