佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#300 [ひらめいたさん]
>>299
ドアの隙間に入れるの好きだよね
風で飛ぶと分からなくなるので、ポストに入れて下さいって言うと、いい人なら対応してくれるよ

⏰:12/12/02 19:24 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#301 [ひらめいたさん]
いい人じゃないとポストに入れることさえでこないってどうなの

⏰:12/12/02 21:38 📱:L-05D 🆔:Sl9p7EMg


#302 [ひらめいたさん]
でこないってどうなの?

⏰:12/12/02 22:25 📱:SH06A3 🆔:vmVOIcDw


#303 [ひらめいたさん]
嫌な人だと、まじでドアにガムテで貼られる

⏰:12/12/02 22:34 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#304 [ひらめいたさん]
ヤマトか佐川以外だとどうなの?

⏰:12/12/03 11:42 📱:iPhone 🆔:8yLYt7ME


#305 [ひらめいたさん]
↑板違いだと思うが
郵便局に不信感を持った事はありませんね

⏰:12/12/03 23:42 📱:S006 🆔:UHTaBkKI


#306 [ひらめいたさん]
田舎だからかもしれないけど郵便局のおじさん勝手に玄関あけてくるから嫌…

⏰:12/12/04 01:38 📱:F05C 🆔:IhbM.ff6


#307 [ひらめいたさん]
なら鍵閉めろよ

⏰:12/12/04 01:39 📱:iPhone 🆔:pVLoxQNA


#308 [ひらめいたさん]
>>306-307瞬殺w

⏰:12/12/04 01:53 📱:SH06A3 🆔:2HdjSo.2


#309 [ひらめいたさん]
昔,楽器屋が100万相当のギターを佐川に頼んだら運ぶ時に壊されてしかも明らかそっちが悪いのに態度は悪いし全額弁償して貰えず,契約解除したったって言ってたw

⏰:12/12/12 07:16 📱:iPhone 🆔:OmuH7EzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194