佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#321 [ひらめいたさん]
>>320
君みたいな人なら大丈夫っしょ
安全運転で事故に気をつけて頑張ってね

⏰:12/12/15 01:12 📱:F-12C 🆔:Eq1U5sJU


#322 [ひらめいたさん]
接客好きなんで頑張ります♪
ありがとうございますっ(*^o^*)!!

⏰:12/12/15 01:48 📱:SO-03D 🆔:dphaqJTY


#323 [ひらめいたさん]
うざいのとは違うかもしれないけど、友達から聞いた話。

友達は通販をよく利用するから、いつも同じ配達員の人の顔は知ってるんだけどとにかく暗くて声も小さい。
友達の親もあの人暗いなーって話題にするぐらい。

その日友達は親が出かけてたからすっぴん髪の毛ボサボサのままで出たら、いつもの暗い感じで最後にボソッと「おやすみ」って言われたらしい。

友達23歳でその人40過ぎのおっちゃん。
しかもその時まだ夕方の4時。
怖すぎて即効家入って即効鍵閉めたらしい(笑)
家に一人だと余計に怖いよね…(+_+)

⏰:12/12/15 04:55 📱:SH02A 🆔:G4YnWXzs


#324 [ひらめいたさん]
佐川って若めの男しかいないイメージ。おっさんもいるんだ。

⏰:12/12/15 05:12 📱:S003 🆔:vTHFrHmg


#325 [ひらめいたさん]
君達が思ってる以上
現場は過酷なんす

⏰:12/12/15 06:29 📱:SH01B 🆔:5mwbHyGU


#326 [ひらめいたさん]
そうだよね。ほんとご苦労様っす

⏰:12/12/15 07:25 📱:N03D 🆔:vbG3SFBM


#327 [ひらめいたさん]
>>323いつも暗い人だったら余計に気味悪いなw

⏰:12/12/15 07:45 📱:SH06A3 🆔:x01FZYaI


#328 [ひらめいたさん]
佐川の迷惑メールにひっかかっちゃった(>_<)

⏰:12/12/15 12:36 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#329 [ぴー子]
きたね。騙されなかったぞ!

⏰:12/12/15 13:51 📱:IS11LG 🆔:owdru3x6


#330 [ひらめいたさん]
今佐川来たんだけど、かなり無愛想でムカついた
印鑑持って出てったら、何も言わず真顔でしばらく立ってて、「はい?」って言ったら伝票近づけてきて「印鑑。ここ。」って言われた一応、ありがとうございますって言ったけど無言だし。あれでいいのか佐川

⏰:12/12/15 19:21 📱:SH06A3 🆔:qwi72OCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194