佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#357 [ひらめいたさん]
>>344
この佐川の人は可愛い!

⏰:12/12/17 20:29 📱:SH06A3 🆔:pp7GyOgg


#358 [ひらめいたさん]
うちの地域の何か下請けで配達してる定年間際のオッサン、夏場は缶ビール片手に運転してるし昼過ぎはコンビニでチューハイ飲んで30分位昼寝してるよ…
一度、会社に苦情言ったけど、またあの人ですか?指導します。て切られたけど、その後も1ヶ月位ずっと飲酒で配達来るから酒臭いし真っ赤な顔で嫌だった。最近は配達員が変わったけど、お釣りは無いし配達前に連絡無いし時間指定にしてたら次からは指定にはしないで!て言われたし最悪…

⏰:12/12/17 21:42 📱:F10C 🆔:☆☆☆


#359 [ひらめいたさん]
飲酒運転で警察に言うって佐川に言ってやれ

⏰:12/12/17 22:41 📱:SH01C 🆔:Ljepu4Go


#360 [ひらめいたさん]
私の地域は佐川がかなり好印象ヤマトが微妙なこと言われてた

⏰:12/12/17 23:04 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#361 [ひらめいたさん]
今日の夜の8時にピンポン鳴って、(誰だよこんな時間に……まさか佐川だったりしてーー)
と、思ったらほんとに佐川だった
夜に来るのなんなの?

⏰:12/12/17 23:25 📱:S006 🆔:GaWNkafI


#362 [ひらめいたさん]
>>356 配達してやってるって態度すんごくわかる!!

⏰:12/12/18 00:45 📱:SH05C 🆔:uxZmru1s


#363 [ひらめいたさん]
夜の8時は来るだろ(笑)
20-21時指定があるくらいだからな

⏰:12/12/18 00:47 📱:iPhone 🆔:0oCfqKxs


#364 [ひらめいたさん]
>>363だよなw
さすがに8時は許してやれよw
それとも9時にはすでに寝てたりするのか?

⏰:12/12/18 01:47 📱:SH06A3 🆔:HWQZJZ3Q


#365 [ひらめいたさん]
落ち着いて?

⏰:12/12/18 06:08 📱:S006 🆔:N.q8NSTo


#366 [ひらめいたさん]
8時はヤマトだってあるでしょ

⏰:12/12/18 07:57 📱:T-01C 🆔:OffmSx36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194