佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#364 [ひらめいたさん]
>>363だよなw
さすがに8時は許してやれよw
それとも9時にはすでに寝てたりするのか?

⏰:12/12/18 01:47 📱:SH06A3 🆔:HWQZJZ3Q


#365 [ひらめいたさん]
落ち着いて?

⏰:12/12/18 06:08 📱:S006 🆔:N.q8NSTo


#366 [ひらめいたさん]
8時はヤマトだってあるでしょ

⏰:12/12/18 07:57 📱:T-01C 🆔:OffmSx36


#367 [ひらめいたさん]
そ…そっか……なんかごめん…

⏰:12/12/18 23:33 📱:S006 🆔:gSRKXzlQ


#368 [ひらめいたさん]
私も8時に人が来たら遅いと思う。うちに来るヤマトは遅い時間には伺いますって電話してくれるよ

⏰:12/12/18 23:54 📱:SH01C 🆔:/JQFhv5E


#369 [ひらめいたさん]
21時まで指定がある会社は、その時間までが配達時間なんでしょ?
なら仕方ないんじゃないのかな…

⏰:12/12/18 23:59 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#370 [ひらめいたさん]
こないだ佐川がいきなり9時半過ぎに持ってきた時はさすがにびっくりしたな

⏰:12/12/19 00:29 📱:P04C 🆔:RJvfo7Gs


#371 [***]
私の地域は佐川の方が好印象!私の家は同じ敷地内に家が3件立ってるから荷物の間違いが多くて、特におじいちゃんの家に届けられると困るから各会社に説明してるのに、ヤマトはいつも間違える!!私の家が少し奥だからめんどくさいのか、わざとやってるのか知らないけど一度も私の家に持って来ないよ!!そのてん佐川は、間違えないし今では配達前に電話くれるから親切だと思う\(^_^)/

⏰:12/12/19 08:30 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#372 [ひらめいたさん]
佐川は受け取りのサインや印鑑はいらないの?
いつも、やっときますねーって言われて荷物渡してすぐに帰っていく。
こっちは楽だけど、トラブルとかないのかな?

⏰:12/12/19 08:39 📱:P05B 🆔:I/z38OD2


#373 [ひらめいたさん]
うちの会社に来る佐川のお兄さんと来週飲み行く事になった(*´ω`*)

⏰:12/12/19 09:39 📱:N906imyu 🆔:n4RntcLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194