佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#376 [ひらめいたさん]
お前こそ何様だよ(笑)

⏰:12/12/19 11:39 📱:L-05D 🆔:v9kPR3CM


#377 [ひらめいたさん]
具合悪くても荷物受け取るなあ
居留守使う理由が分かんない

⏰:12/12/19 12:37 📱:IS11S 🆔:HE9eWR9Q


#378 [ひらめいたさん]
でもさ、ネガキャン云々じゃなく実際佐川は変な人多いよ

⏰:12/12/19 12:44 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#379 [ひらめいたさん]
クレームに慣れちゃってるしね

⏰:12/12/19 12:45 📱:F05C 🆔:zJ9B3WuE


#380 [ひらめいたさん]
この時期も半袖とかなんなの?きめえ

⏰:12/12/19 16:34 📱:IS14SH 🆔:l8lXzkdk


#381 [ひらめいたさん]
ウォーターサーバーの交換で佐川が運んでくれたけど雑だし、傷つかないようにサーバー本社が毛布みたいなの送ってくれたのに使ってなかった(T-T)
急いでて雑とか終わってる

⏰:12/12/19 17:00 📱:P-01D 🆔:wn3iaJ1k


#382 [ひらめいたさん]
何が佐川男子だよ。ハゲ散らかった糞ばっかじゃねーか

⏰:12/12/19 17:04 📱:PC 🆔:K0mrXxmU


#383 [ひらめいたさん]
>>375
本当に酷い時は出るのに時間かかったりしちゃうと思うよ。
ていうか、客側のマナーよくないからこっちもマナー悪くてもいいなんて普通の接客業じゃあり得ないけど。

⏰:12/12/19 18:41 📱:L-05D 🆔:sS5C0FA.


#384 [ひらめいたさん]
>>373

⏰:12/12/19 20:55 📱:SH004 🆔:RFc1YkyI


#385 [ひらめいたさん]
家にくる佐川の兄ちゃん好きです

⏰:12/12/19 21:25 📱:iPhone 🆔:nH7HeKaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194