佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#404 [ひらめいたさん]
>>335
>>337

⏰:12/12/25 21:23 📱:L-05D 🆔:Eamxb24I


#405 [ひらめいたさん]
>>403
店舗によると思うけど言うほど良くない気が(^-^;)

⏰:12/12/25 22:39 📱:P09A3 🆔:D0AjtepY


#406 [ひらめいたさん]
他の荷物との混載だから箱つぶれや破損あるのは仕方ない。出し人の荷造りの問題じゃあ?(笑)

⏰:12/12/26 07:52 📱:SH01B 🆔:hauACrPA


#407 [ひらめいたさん]
破損あるの仕方無いってマジで言ってる?

⏰:12/12/26 08:23 📱:L-05D 🆔:S4NTA2j2


#408 [ひらめいたさん]
箱が潰れるのは仕方ないと思うし妥協できるけど、中身まで破損するのは仕方ないとかの問題じゃないよね。多かれ少なかれ給料もらって仕事してるんだからもう少し仕事に責任もって欲しい。

⏰:12/12/26 10:16 📱:SH03D 🆔:svEsCIuI


#409 [ひらめいたさん]
佐川はいいイメージなかったけど、こないだ初めてすっごく対応のいいお兄さんが来てくれた。

こういう人も居るけど、やっぱり悪い人が目立つんだよね。

⏰:12/12/26 21:36 📱:iPhone 🆔:MevB7HoY


#410 [ひらめいたさん]
いや破損は仕方ない。
どうやっても発生する、仕方ないネー!

⏰:12/12/27 06:55 📱:SH01B 🆔:XwH8gZXY


#411 [ひらめいたさん]
俺ん家にくる佐川もヤマトもみんないい人だよん
田舎だからかなテヘベロ

⏰:12/12/27 17:34 📱:SH06A3 🆔:n/xf4IfE


#412 [ひらめいたさん]
佐川のおっさん、オドオドしてて無愛想だし、来られるとなんか不愉快ww

⏰:12/12/30 17:45 📱:P05C 🆔:hhvZcxzA


#413 [ひらめいたさん]
私のところもそういうおじさんが担当だ
雰囲気から仕事できない人で、リストラされたのかなーとか思ってしまうw

⏰:13/01/01 19:30 📱:SO-03D 🆔:T7R0Jlb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194