佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#43 [ひらめいたさん]
>>41
お前の機種もやばいよ

⏰:12/10/26 11:05 📱:Android 🆔:kzs5KzcM


#44 [ひらめいたさん]
>>43はいはいwそう言うてくるやついると思ったよ
しかし
>>40はやばいだろw

⏰:12/10/26 11:17 📱:SH06A3 🆔:uFsZKGfU


#45 [ひらめいたさん]
機種関係ないよ
使えたらいいじゃん
一々機種について言うなんてどんだけ小さいんだ…

⏰:12/10/26 13:27 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#46 [ひらめいたさん]
スレチ(´・ω・`)

⏰:12/10/26 14:33 📱:F05C 🆔:AYjD84k.


#47 [ひらめいたさん]
>>46スレチすまん

>>45古い機種につっこむのってこのサイトではよく見かけるけどな
それにお前もそんなことわざわざ言ってくるんだから大概だろ

⏰:12/10/26 15:16 📱:SH06A3 🆔:uFsZKGfU


#48 [ひらめいたさん]
ヤマトのほうが時間通りに来ない。
でも人のいいおじちゃんだから文句言えない。委託だろうけど、しっかりして欲しい。

⏰:12/10/26 17:13 📱:Android 🆔:Za10596k


#49 [ひらめいたさん]
地域による。以上

⏰:12/10/26 17:16 📱:N03D 🆔:1ACF0jfM


#50 [ひらめいたさん]
たしかに地域によるのが一番だよな
俺んとこは佐川もヤマトも愛想悪いこともないし時間指定しているときは指定時間にきてくれる

⏰:12/10/26 17:26 📱:SH06A3 🆔:uFsZKGfU


#51 [ひらめいたさん]
いつもうちに来る配達人おじいちゃんだけどいい人wwあれは区域によって配達決まってるの?

⏰:12/10/26 17:34 📱:P06B 🆔:mG1/9fEs


#52 [ひらめいたさん]
配達先でセックスしてる配達も多数だってw

c.2ch.net/..

それはないだろw

⏰:12/10/26 19:07 📱:SH06A3 🆔:uFsZKGfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194