佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#444 [ひらめいたさん]
佐川って離職率高そうだね

⏰:13/01/21 11:23 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#445 [ひらめいたさん]
>>443
普通は勝手に玄関あけないけどね

⏰:13/01/21 12:38 📱:SO-02C 🆔:gMvwW/7A


#446 [ひらめいたさん]
佐川の奴失礼すぎワロタwww

俺「いつも配達してくれて悪いね」
佐川「いつ配達しても居てくれるんで助かります」
俺「…」
佐川「あ…、すみませんそういう意味じゃ…」
俺「いいよ、働いてないのわかってたでしょ?」
佐川「知らなかったです本当に失礼しました」

その日から佐川は二度と使わないと決めた

⏰:13/01/21 23:30 📱:SH02A 🆔:rwXhyyik


#447 [ひらめいたさん]
いやこれは働けっていうwww

⏰:13/01/21 23:37 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#448 [ひらめいたさん]
ニートざまあwwwwwwww恥ずかしいねニートさんwwwwww

⏰:13/01/22 00:28 📱:iPhone 🆔:.IcQ3OMc


#449 [ひらめいたさん]
配達員も本当にそういうつもりで言ったんじゃないだろうにw

⏰:13/01/22 01:42 📱:P04C 🆔:NFtgskeQ


#450 [ひらめいたさん]
明日、佐川来るードキドキ

⏰:13/01/22 02:18 📱:S003 🆔:tFvqNma2


#451 [ひらめいたさん]
こちら都内。

佐川の対応、◎

人によるよな?あと地域か?
ひでー奴にあたったことないぞ

⏰:13/01/22 04:05 📱:SH06A3 🆔:L3uMECyk


#452 [ひらめいたさん]
>>447-449コピペ

⏰:13/01/22 08:16 📱:SH02A 🆔:4h6F42Vo


#453 [ひらめいたさん]
うん分かった上でのレスやけど

⏰:13/01/22 09:59 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194