佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#459 [ひらめいたさん]
>>458
中身は奇跡的に無事でした。本当に外側の袋だけが破れてるって感じです。佐川の人は袋の下の方を持っていたので(多分手で隠れてたのかな?)全然気付きませんでした…。何も言えなかったのが悔しい…

⏰:13/01/25 01:43 📱:N01C 🆔:d3M/t/2g


#460 [ひらめいたさん]
ヤマト的にはそれは荷物事故になりますね〜

⏰:13/01/25 18:43 📱:SH01B 🆔:LmVfbF4I


#461 [ひらめいたさん]
>>456
これは流石に酷い

⏰:13/01/25 18:46 📱:K009 🆔:E.kCqtoI


#462 [ひらめいたさん]
代金引換でぴったり出せずに万札だすと「はぁっ」とだるそうなため息つかれてお釣出されるときはまじで不愉快w

⏰:13/01/26 00:44 📱:P05C 🆔:r8m8egwk


#463 [ひらめいたさん]
そのくらい用意しとけよ

⏰:13/01/26 01:20 📱:iPhone 🆔:Nzke1hsI


#464 [匿名]
私もこの前、代引きで万札出したらお釣りがないって言われた…用意しとけよって感じ!

⏰:13/01/26 02:04 📱:F04C 🆔:E9jlActo


#465 [ひらめいたさん]
さすがにそれは配達員かわいそう

代引きは事前にわかってるもんじゃん。配達前に電話もしてくれるし。

⏰:13/01/26 06:55 📱:SH11C 🆔:xmP8r7x.


#466 [ひらめいたさん]
代引きは受け取る側がぴったり揃えて準備しとくのが常識だと思うよ

ましてや万札で払うなんて酷いんじゃないか?

⏰:13/01/26 08:14 📱:N02C 🆔:CMJV6b1A


#467 [ひらめいたさん]
万札だめって決まりがない限り万札で払う客は必ずどこかにいるんだからお釣用意しとくのはあたりまえでしょ。ましてやサービス業なんだから

⏰:13/01/26 09:06 📱:N01C 🆔:ZD5nEtEI


#468 [ひらめいたさん]
何回その話してんの?

⏰:13/01/26 09:38 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194