佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#488 [ひらめいたさん]
どっちでもいいww

⏰:13/01/28 11:58 📱:re 🆔:o4vHK5JA


#489 [ひらめいたさん]
よく同じ話何回も出来るよね

⏰:13/01/28 12:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#490 [ひらめいたさん]
大喜利じゃねーよ

⏰:13/01/28 13:30 📱:N03B 🆔:zLoNvcKw


#491 [ひらめいたさん]
>>486-487www

配達くるとき事前に電話してきてくれるほうがいいよな
配達する側も電話して出なかったら今配達やめとくかってなりそうだし
時間指定通りに来れないときも電話の一本でもしてくれたら全然違うのにな

⏰:13/01/28 13:42 📱:SH06A3 🆔:wwJTeIEY


#492 [ひらめいたさん]
電話くれる人とくれない人がいるから統一してほしい。

⏰:13/01/28 14:18 📱:SC-03D 🆔:dkJfLL6E


#493 [ひらめいたさん]
電話くれる人はたぶん新入りに多そう
初めは丁寧に相手側のこと考えながらやるんだろうけど、仕事してるとだんだん自分の都合に合わせてになってくるんじゃないかと思う

⏰:13/01/28 14:25 📱:SH06A3 🆔:wwJTeIEY


#494 [ひらめいたさん]
仕事中で電話出なかった時もきたよ。
『なんで出てくれないの?』『あれ俺の番号だから』みたいなこと言われたことあるw
配達員らしからぬ対応。

⏰:13/01/28 14:56 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#495 [ひらめいたさん]
彼氏かww

⏰:13/01/28 17:15 📱:L-05D 🆔:cwNZGhiE


#496 [ひらめいたさん]
コレクトは配達前電話連絡しないといけないんだよ
クレーマーども

⏰:13/01/28 18:13 📱:SH01B 🆔:nFu/XQVc


#497 [ひらめいたさん]
>>496
いきなりどうしたの?

⏰:13/01/28 18:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194