佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#510 [ひらめいたさん]
>>509
本当ですよね!営業所でなく本社の方にきつーく言ってください、お願いします。
お互い幸せになれます。

⏰:13/02/21 20:48 📱:SC-02C 🆔:/3/JN9BU


#511 [ひらめいたさん]
代引きでお釣りないって言われた。
挙げ句サインしようとしたら荷物持ってもらわないとボールペン出せないんですけどって言われた(T-T)

⏰:13/03/01 06:18 📱:ISW11SC 🆔:eJvTUGW2


#512 [ひらめいたさん]
佐川ってセカセカし過ぎてこっちまで気分悪くなる。いつも事務所にくるけど、たかがDM ですら手渡ししたいのか、他の運送業が順番にまってるのに割り込みしてくるし。注意したら舌打ちされたんだけど

⏰:13/03/01 06:52 📱:SH-03C 🆔:ErnzcWHI


#513 [ひらめいたさん]
インターホンの前に玄関のドアノブ?ガチャガチャされた。
いきなり開けて入って来る気だったのか…?

⏰:13/03/01 09:40 📱:SH01B 🆔:k69Drcos


#514 [ひらめいたさん]
うちに来る佐川急便
電話連絡してくれない
ヤマト運輸は毎回電話連絡してくれる

⏰:13/03/01 14:52 📱:P04C 🆔:fjuc.Dac


#515 [ひらめいたさん]
ヤマトの工作員きもい

⏰:13/03/01 17:24 📱:N02C 🆔:PbUcZtLQ


#516 [ひらめいたさん]
私のアパート、レディースのセキュリティー式なんだけど帰ってきたら不在届けが部屋のドアのわずかな隙間に無理やり挟んでてビックリした
入居者か誰かが入るときに一緒にアパートに入ってきたんだろうけどそれっていいのかな…怖いよ

⏰:13/03/01 17:29 📱:N-07D 🆔:CpTHVxqU


#517 [ひらめいたさん]
それはさすがに怖いね;

⏰:13/03/01 18:35 📱:L-05D 🆔:nEYZLM5g


#518 [ひらめいたさん]
>>516配達する側としたらそういうセキュリティうざいんだろうな

⏰:13/03/01 19:42 📱:SH06A3 🆔:aMNQYyH2


#519 [ひらめいたさん]
雨の日留守だったら重要書類届いてたらしくて次の日見たら書類雨ざらしになってた。びっしょびしょのしわしわ。佐川の非常識さを再認識した。

⏰:13/03/01 20:54 📱:F-05D 🆔:P5bHluTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194