佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#526 [ひらめいたさん]
>>525

過去レス読んでみます

⏰:13/03/13 21:41 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#527 [ひらめいたさん]
素直でかわいいw

⏰:13/03/18 00:34 📱:SH05C 🆔:2ghXtzAQ


#528 [ひらめいたさん]
今日ミシン注文してたものが届いた…
段ボールにもなにも入ってないしミシンの箱は、雨で濡れて最悪。もう少し家電なんだし雨の日の配達配慮して欲しい。

しかも挨拶しないしインターホンごしにはい…どちら様いうても応答しないし…
返事くらいしろや!

⏰:13/03/18 18:37 📱:F04C 🆔:AYW0KR7k


#529 [ひらめいたさん]
今日佐川急便きたー
時間指定12時から14時だったのに15時半だった。暇だったから良かったけど忙しいときは時間指定信用して予定くんじゃだめだね

⏰:13/03/18 23:18 📱:SC-03E 🆔:LPol8/TQ


#530 [ひらめいたさん]
佐川で働いてたけど、時間指定なのに遅れちゃったとき。。もちろんお客さんに怒られるときもあるけど、大丈夫ですよーと言ってくれるお客さんもいます。
後者のお客さんは次から時間指定の荷物でも後回しにされることがあります。新人の頃に社員さんがくっついて指導してくれてたときに「あーあのお客さん時間指定過ぎても怒んないから他のお客さん優先で」とか言われました。本当色んな意味でブラックな企業だった

⏰:13/03/19 00:09 📱:SO-03D 🆔:qlRSgA1.


#531 [ひらめいたさん]
>>528
それは佐川じゃなく、ミシンを買ったところが悪いんでないの?梱包の仕方が。普通はミシンの箱だけでは発送しないでしょぉ?

⏰:13/03/19 07:41 📱:F05C 🆔:b6G/ojcw


#532 [ひらめいたさん]
>>531
はげど

⏰:13/03/19 11:37 📱:iPhone 🆔:.LMK.97A


#533 [ひらめいたさん]
うちにきてくれる佐川の人はすごく愛想いいよ!子供に必ずバイバイしてくれるし笑顔だし( ´ ▽ ` )ノ兵庫県

⏰:13/03/19 20:03 📱:iPhone 🆔:MmQpGGhM


#534 [ひらめいたさん]
一時期、佐川男子とかいうの話題になったよね、佐川社員の写真集みたいなの出して結局流行らなかったけど


その若い佐川男子とやらが毎日、中学校の駐車禁止の道路に停める。しかも5台くらい並べる、ずらーっと
ちょっと荷物整理したかと思えば仲間で集まって話てるだけだし
あとそこ大学も近いから…、実際女の子と話もしてるとこも見る
ちなみに関東

⏰:13/03/20 08:02 📱:N06A3 🆔:2xeSnvaw


#535 [ひらめいたさん]
制服がかっこいい

⏰:13/03/20 21:44 📱:SH01B 🆔:sLaKU3HQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194