佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#532 [ひらめいたさん]
>>531
はげど

⏰:13/03/19 11:37 📱:iPhone 🆔:.LMK.97A


#533 [ひらめいたさん]
うちにきてくれる佐川の人はすごく愛想いいよ!子供に必ずバイバイしてくれるし笑顔だし( ´ ▽ ` )ノ兵庫県

⏰:13/03/19 20:03 📱:iPhone 🆔:MmQpGGhM


#534 [ひらめいたさん]
一時期、佐川男子とかいうの話題になったよね、佐川社員の写真集みたいなの出して結局流行らなかったけど


その若い佐川男子とやらが毎日、中学校の駐車禁止の道路に停める。しかも5台くらい並べる、ずらーっと
ちょっと荷物整理したかと思えば仲間で集まって話てるだけだし
あとそこ大学も近いから…、実際女の子と話もしてるとこも見る
ちなみに関東

⏰:13/03/20 08:02 📱:N06A3 🆔:2xeSnvaw


#535 [ひらめいたさん]
制服がかっこいい

⏰:13/03/20 21:44 📱:SH01B 🆔:sLaKU3HQ


#536 [ひらめいたさん]
佐川の人はちんこ大きい人が多いw

⏰:13/03/20 23:12 📱:N906imyu 🆔:xQyB7vwY


#537 [くまさん]
配達ついでにハメてるの??やだぁ〜ハレンチ〜( ˘ω˘ )

⏰:13/03/21 00:05 📱:iPhone 🆔:z1SeGCSE


#538 [ひらめいたさん]
今日も2発

⏰:13/03/30 22:28 📱:SH01B 🆔:vmSrCZs2


#539 [ひらめいたさん]
電話で必ず語尾を伸ばすのが腹立つw
佐川はつかいたくない!!

⏰:13/04/01 14:06 📱:LGL21 🆔:0j1HLdCw


#540 [ひらめいたさん]
うちにくる佐川の人はめちゃくちゃ優しいです
妹が通販好きで毎日のように荷物がくるんですが、妹が適当な性格で時間指定にしときながらいつもその時間留守にしてて佐川の人もそれわかって事前に電話してきてくれてるのにその電話にもでない
けど、でなくても必ず時間通りきてくれて、配達終わりにも最後にまたきてくれます
もう終わりの時間に再配達の電話しても、


あ〜○○さん!ちょっと今遠くにいるので時間かかりますが大丈夫ですか?すみませんー!
とか言って急いできてくれたり、妹がお金持ち合わせてないときも預かってくれたり、妹の勝手な都合で受け取り拒否したりしても、いつも怒らず愛想よくしてくれて…
これが何度妹に注意してもいつもこんな感じなにの嫌な顔一つしないで、愛犬も可愛がってくれてたりして本当にいい人です
滋賀です

⏰:13/04/03 09:55 📱:iPhone 🆔:Gy/yvtlY


#541 [ひらめいたさん]
妹クズだな

⏰:13/04/03 11:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194