佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#540 [ひらめいたさん]
うちにくる佐川の人はめちゃくちゃ優しいです
妹が通販好きで毎日のように荷物がくるんですが、妹が適当な性格で時間指定にしときながらいつもその時間留守にしてて佐川の人もそれわかって事前に電話してきてくれてるのにその電話にもでない
けど、でなくても必ず時間通りきてくれて、配達終わりにも最後にまたきてくれます
もう終わりの時間に再配達の電話しても、


あ〜○○さん!ちょっと今遠くにいるので時間かかりますが大丈夫ですか?すみませんー!
とか言って急いできてくれたり、妹がお金持ち合わせてないときも預かってくれたり、妹の勝手な都合で受け取り拒否したりしても、いつも怒らず愛想よくしてくれて…
これが何度妹に注意してもいつもこんな感じなにの嫌な顔一つしないで、愛犬も可愛がってくれてたりして本当にいい人です
滋賀です

⏰:13/04/03 09:55 📱:iPhone 🆔:Gy/yvtlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194