佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#585 [ひらめいたさん]
色々疲れてんだろうなぁw

⏰:13/04/16 16:45 📱:L-05D 🆔:BCDuY9jc


#586 [ひらめいたさん]
営業所が少ないし、一人あたりの荷物が多すぎるんだよ。同業者が、見ててかわいそうになるって言ってた。

それでも一般人はそんなこと関係ないけどね。苦情きてもあまり改善されないらしいし。

⏰:13/04/16 17:38 📱:SH11C 🆔:3qp.EEl.


#587 [ひらめいたさん]
>>584
www

⏰:13/04/16 17:52 📱:T003 🆔:fP8S5noY


#588 [ひらめいたさん]
人件費削って安くお届けしてんなら、値段上げて貰っていいから人増やしてまともに仕事させろ

⏰:13/04/16 18:17 📱:L-05D 🆔:BCDuY9jc


#589 [ひらめいたさん]
>>584www
そんなやつもいるから時間通りに配達されないんだろうなw

⏰:13/04/19 00:20 📱:SH06A3 🆔:Cj9YJRKg


#590 [ひらめいたさん]
なにちょっとわからない
なんで海見たかったんやなんで見てもいい?て聞いたん?

⏰:13/04/19 00:27 📱:iPhone 🆔:60mAbMEg


#591 [ひらめいたさん]
値段上がったら上がったで文句言うやつもたくさんいるだろうな

⏰:13/04/19 12:06 📱:SO-03D 🆔:pnnWwtz.


#592 [ひらめいたさん]
関西の佐川は比較的いい人ばかりなのかな?

⏰:13/04/20 02:44 📱:iPhone 🆔:A6LoK/gU


#593 [ひらめいたさん]
うち関西だけど、佐川の人はいい人だよ!
不在票が入ってて、まだ再配達をお願いしてないのに…「電気がついてたので」とか言って、また来てくれるよ♪

ただ早く終わらせたいだけかもしれないけどね。

⏰:13/04/20 19:46 📱:PC 🆔:L/4L8Bo6


#594 [ひらめいたさん]
>>588
そんな事出来るんならとっくにやってると思うよ。佐川のメインは一般客じゃなくて法人だからね。あくまでもお客様は送り主の方。

⏰:13/04/21 16:51 📱:SC-02C 🆔:sQGnCYQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194