佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#59 [ひらめいたさん]
会社に来てくれてた佐川の人は良い人だったなー。ヤマトも良かった。
でも個人で佐川利用した時は最悪だったから、地域ってより人それぞれなのかもね(´д`;)

⏰:12/10/27 05:01 📱:F05C 🆔:a.0k.IEk


#60 [ひらめいたさん]
>>58コンビニってパーキングエリア?だしいいんじゃないの?
営業所以外ではコンビニぐらいでしかできないだろうし

⏰:12/10/27 07:33 📱:SH06A3 🆔:s5dqIIbg


#61 [ひらめいたさん]
>>60
コンビニがパーキングエリアとかw

⏰:12/10/27 08:50 📱:N906imyu 🆔:Q7/aH9Vw


#62 [ひらめいたさん]
うちの近くの佐川はチャラいやつが多い。エリア決まってんのか毎日会社にきてるけど、女とイチャついてると思ったら隣の会社の女ともじゃれ合ってて、さらに隣の隣の会社の女とも密会wちなみに最近佐川の回る人変わったけど、そいつもチャラいwwうざいw

⏰:12/10/27 09:36 📱:F06B 🆔:O/t3lcL6


#63 [ひらめいたさん]
>>61パーキングエリアじゃないかw

⏰:12/10/27 10:52 📱:SH06A3 🆔:s5dqIIbg


#64 [ひらめいたさん]
なんで佐川ってゴミなのに潰れないんだろ

⏰:12/10/27 11:10 📱:Android 🆔:L0m.QfNk


#65 [ひらめいたさん]
SH06A3さては佐川のやつだなw

コンビニの駐車場はコンビニ内で買い物してる時間内 だ け 利用していい駐車場だ
決してPAではない
荷物の積み降ろしなんてされたら迷惑でしかない営業所でやれ
だから佐川ってやだ┐(-。ー;)┌

⏰:12/10/27 11:36 📱:SH010 🆔:JhTWCfwI


#66 [ひらめいたさん]
佐川はクズ

⏰:12/10/27 11:42 📱:N03B 🆔:8DiyV.Tk


#67 [ひらめいたさん]
>>63こんな常識ないおばかな人久しぶりに見た。

⏰:12/10/27 12:10 📱:SH04B 🆔:tqXAuTHU


#68 [ひらめいたさん]
>>65佐川で働いたことないw
昔から通販よくしてるから配達員の事情が独断だけどなんとなくわかる
でもいちいち営業所に戻って中継してたら指定なんかだと間に合わなくなったりするんじゃないの?

⏰:12/10/27 12:29 📱:SH06A3 🆔:s5dqIIbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194