佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#613 [ひらめいたさん]
そうではないけど佐川の荷物は膨大だろ…

⏰:13/04/29 04:35 📱:SO-03D 🆔:0fk1BNzU


#614 [ひらめいたさん]
>>612アンカ間違えてんのに何も突っ込ず普通に答える
>>613わろたw

⏰:13/04/29 08:25 📱:SH06A3 🆔:FJwsZ7LM


#615 [ひらめいたさん]
そんなあげあしとる必要ないから

⏰:13/04/29 11:51 📱:SO-03D 🆔:0fk1BNzU


#616 [ひらめいたさん]
佐川よりヤマト支持だったけど、当日配達受付時間内に再配達の電話して待ってたのに来なくて、電話にも出ない、折り返しもない
だからヤマトも印象悪くなった。

⏰:13/05/31 04:52 📱:SH04B 🆔:C3m7q4zY


#617 [ひらめいたさん]
ネットでガラス製品を買ったら佐川急便が届けてくれたんだけど開けてみたら割れていた…保険で補償になるみたいでどの段階で破損したか調べてるらしく配達した佐川が悪いのか梱包した会社が悪いのか擦り合いをしてるみたいでいまだに返金してもらえず…今度からはどこが配達するのか調べてから買おうと思いました。

⏰:13/05/31 21:00 📱:SH01C 🆔:Q/xdG2jA


#618 [ひらめいたさん]
あたしが入院して受け取れなかった荷物を勝手に実家に届けられた。実家でも荷物を受けとるから知っててもおかしくないけどびっくりした。
うちの地域はヤマトが糞だから佐川が多いけどなんかね〜(^-^)

⏰:13/06/02 01:45 📱:L-05D 🆔:.y9r5Zvs


#619 [ひらめいたさん]
>>618
わたしのところもそれよくありますけど、佐川の人はよかれと思ってやってくれたんじゃないかな?
それに受け取れないなら連絡ぐらいしとかないと向こうも返送したりしなくちゃいけないし大変だからね〜

⏰:13/06/02 06:43 📱:iPhone 🆔:1NbHmMnw


#620 [ひらめいたさん]
受け取れないんだったら連絡一本くらいしとけよw

⏰:13/06/06 21:28 📱:SO-03D 🆔:ksqbUgtY


#621 [ひらめいたさん]
今日ヤツがきた。
奥の部屋居て慌ててモニターボタン押したら、ピンポン2回で(しかも間隔明けず連打)佐川の帰って行く後ろ姿が…

眼鏡の鷲鼻のオヤジ。
慌てて「はい!」って呼びかけたらモニター見られてんの知ってか知らぬかわからないけど、あからさまにため息ついて戻ってくる様子が。
印鑑用意して玄関出たら直ぐ様ぶっきらぼうに「印鑑………」
は?
印鑑こちらにお願いしますじゃねぇの?こっちが年配男性とかならちゃんと言うんだろお前。
まだ昼飯食えないからってイライラしてんの?当たるなよバカかお前
って感じだった

⏰:13/06/07 12:56 📱:au/SN3S 🆔:1p7N1AR.


#622 [ひらめいたさん]
今日18:00以降に配達指定している荷物届くので楽しみにしてたら、お昼に今家いますか?と電話があった。
何時ならいますか?夕方行っていいですか?と言われたんだけど、佐川急便ってほんと時間指定しても無視するんだね…

⏰:13/06/07 14:16 📱:SO-02E 🆔:WYX8w65Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194