佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#622 [ひらめいたさん]
今日18:00以降に配達指定している荷物届くので楽しみにしてたら、お昼に今家いますか?と電話があった。
何時ならいますか?夕方行っていいですか?と言われたんだけど、佐川急便ってほんと時間指定しても無視するんだね…

⏰:13/06/07 14:16 📱:SO-02E 🆔:WYX8w65Q


#623 [ひらめいたさん]
佐川良くない。うちも前にチャイム1回鳴ってすぐ出たのに、もう姿見えなかったことある…。それに最近は不在届けを入れて行かない…。

⏰:13/06/07 15:02 📱:au/SN3O 🆔:oACfrzRk


#624 [ひらめいたさん]
>>621
あるある

⏰:13/06/07 16:15 📱:au/TS3R 🆔:qSCmc1V6


#625 [ひらめいたさん]
時間指定どころか日時指定まで守らないってどういうつもりなんだろう。偶然家にいたから良かったけどさー。印象が更に悪くなった

⏰:13/06/12 20:17 📱:SO-03C 🆔:SGi4OFKE


#626 [ひらめいたさん]
私も
6時に頼んだのに5時前くらいにピンポンなって眠かったから無視して
子供迎えに行くのに外でたら車停まってた
戻ったらいなかったけど6時に電話きて荷物受け取った!
不細工だったから時間まもれよってなんかむかついた(笑)

⏰:13/06/12 21:51 📱:SO-01E 🆔:LlojaTVU


#627 [ひらめいたさん]
指定の30分前後は仕方ないって思うのは私だけ?こっちの都合にピッタリ合わせるのは難しいんじゃないかな。さすがに午後指定なのに午前に来たとかだったら、え?って思うけど。

⏰:13/06/12 22:05 📱:SO-02C 🆔:4SuRiZAo


#628 [ひらめいたさん]
>>626
不細工どうこうって関係あんの?

⏰:13/06/12 22:55 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#629 [ひらめいたさん]
貴方も不細工なんでしょうね苦笑

⏰:13/06/13 01:27 📱:F-03D 🆔:My/xl826


#630 [ひらめいたさん]
イケメンなら許すってことじゃないの

⏰:13/06/13 02:23 📱:au/TS3R 🆔:iT9Nt79g


#631 [ひらめいたさん]
>>626
まさかの子持ちワロタ

⏰:13/06/13 04:54 📱:au/SN3S 🆔:vIa2BkkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194