佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#627 [ひらめいたさん]
指定の30分前後は仕方ないって思うのは私だけ?こっちの都合にピッタリ合わせるのは難しいんじゃないかな。さすがに午後指定なのに午前に来たとかだったら、え?って思うけど。

⏰:13/06/12 22:05 📱:SO-02C 🆔:4SuRiZAo


#628 [ひらめいたさん]
>>626
不細工どうこうって関係あんの?

⏰:13/06/12 22:55 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#629 [ひらめいたさん]
貴方も不細工なんでしょうね苦笑

⏰:13/06/13 01:27 📱:F-03D 🆔:My/xl826


#630 [ひらめいたさん]
イケメンなら許すってことじゃないの

⏰:13/06/13 02:23 📱:au/TS3R 🆔:iT9Nt79g


#631 [ひらめいたさん]
>>626
まさかの子持ちワロタ

⏰:13/06/13 04:54 📱:au/SN3S 🆔:vIa2BkkE


#632 [ひらめいたさん]
18時指定なんてなくない?
16ー18時or18ー20時指定じゃないの?

5時前に来て、家に居たなら素直に受け取ってあげればいいのに…(T_T)佐川自体は確かに印象悪いけど>>626さんのレスを見るとなんか佐川が可哀想に思える…

⏰:13/06/13 07:41 📱:SO-03D 🆔:K7PRofUI


#633 [ひらめいたさん]
ほんとだね。
多少の誤差は仕方ないよ。全部がきっちりいかないし。
社会人として働いたことないの?
それに不細工とか関係ないと思う、ひどい。

⏰:13/06/13 15:39 📱:N-07D 🆔:oxcCeggc


#634 [ひらめいたさん]
皆時間通りにこないみたいだけどそんなこと一回もないしちゃんといつも時間通りにくる。この違いはなんなんだ…

⏰:13/06/13 16:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#635 [ひらめいたさん]
625だけど、佐川が今日も日時守らずに届けてきた。前回のも今日のも本当は土曜日に指定したのに… 佐川にとっても一度の配送で届けた方が楽じゃないの? こうも続くともう二度と使いたくないレベル

⏰:13/06/14 18:20 📱:SO-03C 🆔:QgnJ8qaw


#636 [ひらめいたさん]
だいたい
時間指定は任意のサービスなのにクレーマー多い
伝票にも記載してあるし

⏰:13/06/15 15:57 📱:SH01B 🆔:1ZsbnZIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194