佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#658 [ひらめいたさん]
恐るべし佐川クオリティ

⏰:14/03/27 09:41 📱:au/KC46 🆔:fdERgkQ6


#659 [ひらめいたさん]
>>657
中年くらいの女性の声でしたので、もしかしたらこういったクレームに慣れてる方だったのかもしれませんね…。

しかしスレ通りの対応である意味すげえなwと思いましたw
そして二度と佐川には配達を頼まない事を固く決意w

⏰:14/03/27 10:34 📱:SO-01F 🆔:neignctU


#660 [ひらめいたさん]
お店とかで配達頼むとだいたい佐川じゃない?

⏰:14/03/28 01:44 📱:F-05D 🆔:r9IVYHR2


#661 [ひらめいたさん]
佐川は大体同じおじさんなんだけど、その人対応は丁寧でいいんだけどワキガだから正直キツい!夏と雨の日はほんとヤバい!

⏰:14/03/28 05:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#662 [ひらめいたさん]
毎回うちにくる佐川のおじさん無愛想すぎ!
黒猫のお兄さんは毎回愛想いいのに

⏰:14/04/02 07:03 📱:SH-01E 🆔:NAPe6zNY


#663 [ひらめいたさん]
最近引っ越したんだけど前の家から近いとこでエリアが一緒なのか佐川の人が前と同じ人でこないだ配達きたとき前〇〇にすんでましたよね?って言われたw
たしかに珍しい名前ではあると思うけど覚えてるってすごいなーって思ったw

⏰:14/04/02 10:46 📱:SO-01F 🆔:Bw5hE9a.


#664 [ひらめいたさん]
ちょっとん?と思ったので書き込みます。ちょっと高めの羽毛布団をとあるお店で買い、今日届く予定でした。午前10時の希望だったんですが、来ず…。11時まで待ったんですが、此方も予定日間近で病院へ行かないといけず、家を出ました。帰宅後、まだ来ていない様子で、不在票も入っていなかったのでもしかしたら日にち違いかも?と思っていたら先程16時過ぎに来ました。家は今里帰りで実家は田舎なのでちょっと庭が広く、来る様子が見えたのですが、一度箱を落としてしまい、泥がついてしまいました。何も言わずに帰ろうとしたので、この泥はなんですか?と聞いたところ、あぁ、布団だし割れてるはずもないし大丈夫でしょ。傷がなければ一々報告はしませんよ。と言われてしまいました(;_;)確かに布団ですし、割れる事はないですが一言落としてしまいましたと先に言って欲しかったです(;_;)

⏰:14/04/02 16:37 📱:P-06D 🆔:oDJS6pjg


#665 [ひらめいたさん]
時間指定午後14時〜だったのに午前中に来てチャイム2、3回ならされたのですがちょうど私手が離せなくて居留守を使ってしまったのですが佐川の人ドアノブを何度もガチャガチャとならしていて凄く怖くなりました;これって普通な事なのでしょうか?

⏰:14/04/04 18:04 📱:N01E 🆔:BupJrI7c


#666 [ひらめいたさん]
さっさと届けたかったんだろうな
また届けなきゃいけないし

ガチャガチャはいかんな

⏰:14/04/05 00:06 📱:iPhone 🆔:8rsk3AmE


#667 [ひらめいたさん]
ちょっと怖い

⏰:14/04/05 07:37 📱:PC 🆔:8E4juWx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194