佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#91 [ひらめいたさん]
>>90だとしたらサイン求めてこない人は自分で書いてるのかな

⏰:12/10/28 12:42 📱:SH06A3 🆔:vU3XsSXA


#92 [ひらめいたさん]
>>86
不覚にもかわいいと思ってしまった

⏰:12/10/28 13:23 📱:P03C 🆔:A1GTCELA


#93 [ひらめいたさん]
blog.livedoor.jp/..

⏰:12/10/28 14:28 📱:Android 🆔:mDbM8IwU


#94 [ひらめいたさん]
>>86
そんなのってあるのww?

⏰:12/10/28 21:32 📱:Android 🆔:YXIidOUQ


#95 [ひらめいたさん]
>>86
>>93
爆笑したww
まじうけるんだけどwww

⏰:12/10/28 21:51 📱:iPhone 🆔:X8E3Eo0k


#96 [ひらめいたさん]
佐川はどこも対応悪い

配達きたとき、すぐ出れなかっただけで玄関蹴られた。

時間指定を午前中にしたのに、配達きたのは夜20時。

配達前に電話一本くらいいれてほしい
どっち本部にクレームして地区の担当者変えてもらいました

⏰:12/10/30 16:51 📱:Android 🆔:8to0PwV.


#97 [ひらめいたさん]
うちの所は良い人ですよ。指定時間通りに来るし、遅い時間帯に配達に来た時は必ず「夜分に申し訳ありません」って一言言ってくれるし。何日か自宅にいなくて帰ったら不在票が何枚か入ってたんだけど、その後日時指定で再配達して貰った時も「何回も来て貰ったみたいですいません」って言ったら、「とんでもないです。ありがとうございます」って言ってくれました。佐川よりヤマトの方が愛想悪いし時間指定に来ないかな‥

⏰:12/10/30 18:02 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#98 [ひらめいたさん]
一昨日、今日の午前で再配達を依頼した
それが昨日の午前に届いた
仕事前でたまたまいたから受け取れたんだけど、今日になって佐川から電話あって「今日の午前の再配達の伝票番号が違っていたようで品物が見当たらないのですが…」と言われた

ホント佐川はいい加減

⏰:12/11/02 23:05 📱:iPhone 🆔:0f2mW.j6


#99 [ひらめいたさん]
何人か佐川の社員が紛れてるな

⏰:12/11/02 23:48 📱:N906imyu 🆔:IWAatIus


#100 [藤子]
うちのとこも良い人だわ。おっさんは世間話ながいけどw

⏰:12/11/03 00:11 📱:iPhone 🆔:tZ7PyXGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194