【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#358 [ぷっくる]
あ、、、いちお聞かれる前に書いとこ
また返事遅れたら間抜けなんでw

所ジョージが宣伝してる黄色い車w
まぁ色は違うし内緒だけどな

法学部あたりは実家帰ってきた時とかにすれ違うかもだなw

ちなみに俺は免許取ってからこの会社の車しか乗ってないからな

しかしこの新型はチョップドなんで実にカッコいいんだよ形が
中広いし、、、イジりがいがある

家族持ちが2ドアって思われるかもだが

もう一台大きいのあるから俺専用の車でいいんだよ

⏰:13/02/15 22:52 📱:PC 🆔:FWqzJkeQ


#359 [Duck]
>>357
俺みたいな息子が居た日にゃあ、もう苦労が絶えませんよ・・・・www

なんか物凄い誉められてますねwww恥ずかしいwwwwおちんちんおっきくなっちゃうよぉ><///

なんか、ええ。苦労してますwww
自分が魚なのか、馬なのか、鳥なのか、猿なのか、解らないというか
ひたすらに混沌としている感じで。。

でも、「普通の人はこういう風に感じるんだろうな」っていう喋り方やめました。
誰かに好かれたいだとか、優位に立ちたいだとか、そういう感情が全くないことに気がついて
そんな時にびっぱーと遊んだら「こんなぶっ飛んだ基地外でも一応生きてるんだなぁ」って思って目が覚めたというかwwww

色々と、興味がないものだとか、必要ないものだとか、そういう区別が出来てきたかなぁと。

そしたら物凄い頭がクリアになって、芸術活動をしている間は完全ストレスフリーです。最高です。

まぁとにかく、どういう形であれ、自分の表現をやり続けてみようって思ってます。

物凄い不完全で、混沌としてます。
その中に「まぁこういうのもアリじゃん?」って思う自分も居ますから

わけがわからんけど、そんなに不快でもないかな?という感じでしょうか・・


子供ですかwwwwww想像もつかないwwwww
なんか、全然興味ないんですよ。もう少しすれば変わってくるかもしれませんけど

宝くじ当たったら何が嬉しいって
結婚しなくて済みそうな所wwww

例えば、その孫がすっげー芸術家になったとして
あんまり解んないんですよねぇ。
俺の芸術には影響ないですから、それって別に生きてても死んでてもどっちだっていいかなぁ。。

すっごいナルシストで、変人なんです。わっはっは。生き辛い。

⏰:13/02/15 23:37 📱:SC-02C 🆔:/GZO4TXg


#360 [♪=774]
R&BとかHIPHOPって何がいいんだろ。

バンドみたく汗だくで魂燃やしてるのか?

あぁいうの聴くと不完全燃焼感はんぱねぇ

あの冷え切ったかんじの音楽は無理だわ(´・ω・`)

特にびっくりしたのが兄弟の高校の学園祭の出し物がPOPとかじゃなくてHIPHOP一色とでもいえるくらいだったそうな
最近の子どものROCK離れが心配です

⏰:13/02/16 12:40 📱:iPhone 🆔:bdEOuz9o


#361 [Light]
俺、マジで真剣にバンド始める前までは、みんなバンドマンはダック君やあらん君や七さんやビッパ君やKILLAさんやぷっくるさんみたいな熱い人間ばっかりだと思ってたなぁ、懐かしい。

⏰:13/02/18 04:35 📱:SH06A3 🆔:arvG/cgE


#362 [Light]
最近の若手メタルの曲調も随分変わってきたなーって雰囲気
とりあえずトランス系サウンドとブレイクダウンとボーカルはピッチシフターかけてたまにガテラル出しとけば良いみたいな奴らばーっかり。まともにギターソロ弾いてるバンドとか年期入ったおじさんバンドしかおらん。

⏰:13/02/18 04:45 📱:SH06A3 🆔:arvG/cgE


#363 [Light]
まぁブームによってカッコイイものは変動するのはしょうがない気もするけど、まともにリフすら作ってないバンド多過ぎ。他のジャンルは知らんけどね。なんかもうただのエモスクリーモやんそれ、みたいな。

きっと俺の周りだけやろうけど…真剣に練習する人間が少なすぎて悲しい

⏰:13/02/18 04:51 📱:SH06A3 🆔:arvG/cgE


#364 [Light]
なんかもうメンバーも全然良い人間見つけられないから打ち込みを学んでソリストなろかなと真剣に検討中
誰にも邪魔されんと自分を表現しきりたいし、シビれさせたい

⏰:13/02/18 04:54 📱:SH06A3 🆔:arvG/cgE


#365 [芋男爵◆Poteto2eg2]
最近ダブステばっかり聴いてる浮気者ですすみません

⏰:13/02/18 17:24 📱:CA007 🆔:C0/RBC0.


#366 [Duck]
Lightがしっかりしてておっちゃん嬉しい。

言葉じゃ伝えきれんから音楽やってんの
ペンが上手けりゃ絵を書くし、本を書くし、体が上手けりゃ踊るし、喉が上手けりゃ歌う。
ただ偶然ギターが一番使いこなせるだけで。
死ぬほど練習しといて説得力ないけど、別にギターが大好きってわけじゃない。

ギタリストである前に芸術家。

Lightもそういう精神世界に突入してきたかねぇ。
ごめんね、偉そうなのは慣れてると思うけどwww

そっから先はね、限られた人しか入れないの。
もう1つ耳が開いて、信じられないくらいテクニック以外が上手になるよ

でも少ししたら楽器も音楽も大嫌いになって弾けなくなる。

そこで戻ってくるかどうか。ミュージシャンとしての資質が問われるっつーか

そっから先の領域はヤバいよ
死ぬほど気持ちいいからwwww

アンプのスピーカー周辺の空気が圧縮されて、脳みそにガリガリ刻み込まれて、脳天に穴が開いて脳みそが飛び出て
頭蓋骨が取っ払われた分、全てにおいて情報過多な感じ。
気持ちいいよ。

戻ってこれなくなるけどなwww

⏰:13/02/18 22:54 📱:SC-02C 🆔:cQzrfAV2


#367 [Duck]
かくいう私は最近

www.youtube.com/..

こんなことやって遊んでましたがwwww

⏰:13/02/18 22:54 📱:SC-02C 🆔:cQzrfAV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194